プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



booちゃん情報に誘われて。。。

booちゃん・momoちゃんに引き続き、我が家もばあちゃんと行って来ました
『天草屋敷』花花
IMG_1607.jpg

昔のお雛様や色々な吊るし雛がいーーーっぱい飾ってあって、とっても鮮やかキラキラ
IMG_1589.jpg

IMG_1586.jpg

IMG_1595.jpg

ばあちゃんが子供の頃のお雛様は「お屋敷に入ってたんだよ」
という意味が初めて分かりました絵文字名を入力してください
IMG_1601.jpg

キレイだねハート8
IMG_1590.jpg

ここでもハイハイ絵文字名を入力してください
IMG_1597.jpg

縁側で日なたぼっこ。。。晴れ!
IMG_1602.jpg

となりにあった『こども図書館』本には不思議な本がいっぱいびっくり
押したらガーガー鳴いたよひよこ
IMG_1605.jpg


ランチは近くの『ガスト』ナイフ&フォーク

「塩山館」ラーメン営業していたのですが、長蛇の行列のため今回は断念涙
IMG_1612.jpg

相変わらずメニューに夢中なリロぼく
IMG_1608.jpg

**********************************
お腹もいっぱいになったトコで、ガストの向かい側にある
しまむらのベビー専門店『Birthday』アップロードファイルでショッピングベビーカー

ココもbooちゃんが教えてくれたお店です絵文字名を入力してください
1度、かっちんと来たコトはあるのですがヒサビサに来てみたらお安くてびっくりbikkuri01
ズボン ¥280
IMG_1624.jpg

ロンT ¥280
IMG_1622.jpg

ズボン ¥680
IMG_1623.jpg

離乳食用スタイ 2枚で¥580なり
IMG_1625.jpg

リロ、「Birthday」にあるプレイルームで初★つたい歩き成功しました嬉

booちゃん、Niceな情報キラキラありがとぉグッド

コメント

平日の『天草屋敷』いいなぁv-278
キレイだねぇ~v-290e-420
日なたぼっこ の写真 いいねv-278ほのぼのでカワイイなv-10

塩山館は、スゴイ人気なんだねv-373
ますます行ってみたいなv-354

しまむらのベビー専門店「Birthday]
めちゃ安いし、可愛いじゃん!!!

そんなの知らなかったぁー!
山梨帰ったら、絶対に連れてって♥
まだ性別も解らないのに、ベビー服買いたいよん♪

日向ぼっこ気持ちよさそうだね(*^□^*)
ベビー服安いね!ビックリだよ(οдО;)

★おめでとう★

2度目のコメントで~す**

★☆初+.゙つたい歩き成功+.゙おめでとう☆★
ひとりで歩くコトを覚えたんだね\(*^▽^*)/

momo
ただいまリロっち、お昼寝中。。。v-90
「天草屋敷」キレイだったよぉv-353授乳期間中により、甘酒は断念したけどネ(笑)
「塩山館」ちょうど、お昼時で行列できてたよv-374
11時か15時が狙いどきで、「タン麺と焼きそば」が美味しいって(by じいちゃん)
ちなみに土曜はやってるって

2度もコメントありがとネv-354
つたい歩きできると、お買い物のときもプレイルームで遊べるからパパも楽しみが増えるかも??


今日は調子はどうかな??

「Birthday」めちゃめちゃヤバイよv-370
カワイイし品数も豊富だし、今度連れてってあげるネv-337
ちなみに、今日もこっちは風強いのだ~v-355

よっちゃん
なんか古民家って落ち着くよ。。。(ホッと)v-380
「こども図書館」で寝そうになった(笑)

「Birthday」は専業主婦にはかなりお買い得商品がそろってたよv-340


ねぇねぇ、「メニューに夢中なリロ」 大人っぽくない?
ちょっと前まであんなに赤ちゃんだったのに、メニューの持ち方 完璧だよ w(゚o゚)w
リロの成長っぷりに感動したので、思わずまたコメントしちゃってます(^^)v

momoちゃん
ほんとだぁ!気付かず。。。
メニューは本みたいになってると、ページめくるのスキだから喜ぶよ♪
とくに写真入りのメニューが大好物
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
