プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



ベビーヌード

booちゃんのBLOGを見て、ホントは「甘草屋敷」に行きたかったんだけど、強風のため今回は断念絵文字名を入力してください

急遽、前々から広告で気になっていた『ベビーヌード』ぼくの撮影に行くコトになりましたかめら

リロが生まれた記念に写真屋さんで撮ってもらいたいなと思っていたのですが、気になっていたのがこの『ベビーヌード』ハート8
0~12カ月までのベビーをオムツ姿で撮影してくれるのです絵文字名を入力してください
ホントはもっとぷくぷくなときに撮ればよかったのですが、まだ間に合います絵文字名を入力してください
『裸にオムツ』
はベビーの一生の記念キラキラ

予約した写真屋さんに行くと早速、オムツ一枚になって撮影スタートbikkuri01
お花畑の中にオムツ1枚のはだかんぼうが。。。ポツン絵文字名を入力してください

ヤバイ。。。かなり親ばかですが、可愛いすぎるっ絵文字名を入力してください
写真屋さんもしゃぼん玉を飛ばしたり、おもちゃであやしたり、リロのスマイルショットを撮るのに必死です汗
そう簡単にリロっち笑いません。。。
お花に夢中で遊んでますお花

次はバックのスクリーンを変えて、天使の羽を付けて天使エンジェルベビーに。。。絵文字名を入力してください

ヤバイ。。。これも可愛スギるッきゃー
ゴメンナサイ、親バカちゃんで汗

でも羽をいじるのに飽きてきたのか、撮影に飽きたのか、半べそ状態になったので撮影終了ですかめら

リロ、お疲れ様絵文字名を入力してください

下の受付で、いっぱい撮ったショットをスクリーンで選んで絞っていくのですが、どれも可愛く撮れててとても1枚に絞れず。。。
ズルイです、写真屋さん(まぁ、これも商売か)テヘ
かっちんと店員さんがいることもおかまいなしに、
「これも可愛くない??」絵文字名を入力してください
の親バカ丸出し振りを見せて、やっと2枚に絞りましたかめら

お花畑にいるリロとエンジェルリロぼく
撮影料無料で六つ切りサイズで1枚¥3000です絵文字名を入力してください

次は①才記念のときに撮ってあげたいですキラキラ

出来上がりは3週間後。。。
またBLOGにてUPしますので、そのときは再び親バカちゃんにお付き合い願いマス。。。ハート8

モデルさん、お疲れ様絵文字名を入力してください
IMG_1331.jpg


コメント

オムツ姿で撮影してきたのね(≧▼≦)
お花畑にエンジェルリロよっちゃんも早くみたい!みたい!!
絶対絶対かわいいよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">
リロ撮影お疲れ様です♪
写真楽しみにしてるねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

私も楽しみ~♪
かわいいんだろうなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
早く見た~いhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
次回の写真館も楽しみだね♪
『家族写真』も良いんじゃないhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

わかるわかるhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
人目を気にせず我が子をベタほめしちゃうよね~(笑)

ベビーヌード写真楽しみだねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
本当に今しかないからねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
記念になるよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

我が家も行きたいな~!!

うー!
早く見たい、リロのベビーヌード写真♪

今はこんなサービスもあるんだね!
あたしも産まれたら絶対に同じ所で撮影するわ!!!
一番、ムチムチの時を狙って(笑)

よっちゃん
写真屋さん行くと親バカ振りが丸出しになることが分かったよ(笑)
かっちんなんて写真選ぶのに、将来のコトまで考えて選んでたから驚きだよ。。。v-27
写真できたら見せるねぇv-290

momo
お宮参りのとき、家族写真は撮ったんだけど、まだ小さかったから寝てたし顔もよく分からなくて。。。
今回はリロメインで撮ってもらったよv-212
mitukiちゃんみたいな、ドレスもカワイイよねv-25
でもリロ、髪の毛少な目だからハチのコスプレとかの方が似合いそう(笑)

booちゃん
かなりの親バカちゃん振りだったと思うよ(笑)

でもやっぱプロが撮ると全然違うねv-369
ハチのコスプレやドレスとかで撮れるのもあったんだけど、はだかんぼうもおススメだよv-290
明日、詳しく教えるざますv-344


ベビーのムチムチってたまらないよね(笑)

リロもまだムチムチだけど、もっと前に撮っておけばよかったぁv-227
はだかんぼうちゃん、カワイイよぉv-25
リロはドレスとかより、こっちの方が合ってる気がしたの(笑)

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
