プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



お出かけ日和な週末♪

3月15日(土)
フラで使う石のコトを『イリイリ』と言いますrainbow
IMG_2128.jpg

ホントはハワイの海に落ちている石がいいのですが、100均で購入した石で代用していますキラキラ

イリイリを使ってのベーシック(基本ステップ)は、大勢でやるとカチカチと音がして、身が引き締まります絵文字名を入力してください
今日はヒサビサのフラの日stitch
お姉ちゃんとばあちゃんにリロを預けて、フラに行って来ました
夏みたいに暑い日だったので、Tシャツも汗でびっしょりに。。。汗




3月16日(日)
お天気もイイので家族皆で動物園バンビへお弁当買って行ってきました晴れ!
IMG_1936_1.jpg
気分は遠足お弁当
IMG_1938_1.jpg

いちご、んまっ!いちご
IMG_1944_1.jpg

パパbikkuri01テル(ゾウ)ダンスしてるっオンプO1
IMG_1948_1.jpg


IMG_1952_1.jpg

動物とふれあいpig

IMG_1956_1.jpg
IMG_1961_1.jpg


IMG_1976_1.jpg

ペンギンさんにクギづけっびっくり
IMG_1977_1.jpg

えへへへっ。。。晴れ!
IMG_1973_1.jpg

『シュワッチ』キラキラ
IMG_1969_1.jpg

カピパラ号、出発~絵文字名を入力してください
IMG_1980_1.jpg

じいちゃんと警察24時パトカー
IMG_1984_1.jpg

大人もベビーもいっぱい楽しめる憩いの場所clover
前回きたときより成長したリロぼは、動物をさらにクギづけで見てましたぼく
でもやっぱりリロの①番のお気に入りハート8遊園地の乗り物zoomzoom008
ハンドルを握ると離しません!!
こりゃあ将来、走りやになりそうだぜいぃっっ絵文字名を入力してください


夜はお姉ちゃん手作りの『パエリア』をごちそうになりましたナイフ&フォーク
TVの「おネエマンズ」てれびでやっていたマロンちゃんのレシピを再現!!
カレー粉とオレンジジュースでサフランの代用に。。。
めちゃめちゃ美味しかったですもぐもぐ
IMG_1992_1.jpg




コメント

momo

maiちゃんのフラe-397ステキなんだろうなぁe-420
maiちゃんより先にハワイに行く機会があったら 拾ってくるねv-233イリイリv-301

家族で遠足動物園、楽しそうだなぁv-278
動物園と遊園地をいっぺんに楽しめていいよねv-289v-49
私も今週の土曜日、動物園行ってくるねv-278
初めて行く動物園なのでワクワクだよv-527

お姉ちゃん手作りの『パエリア』、めっちゃ美味しそうv-291e-420
「カレー粉とオレンジジュース」、私じゃ絶対 思いつかないよv-364
食べてみたいv-10

momo
ハワイ1回行ったコトあるけど、そのとき拾ってくればよかったぁ。。。「イリイリ」
100均の石だからか、昨日の練習中に石がかた。。。v-12

遊亀動物園はちっちゃいけど、チビっコには周りやすくておススメスポットだよ
週末の憩いの場所みたで、公園でお年寄りが「囲碁」してたよv-509

「おネエマンズ」のマロンちゃんのレシピおススメだよv-271
簡単だし材料も代用でできるみたいだから、ヒマなときHP見てみてね~

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
