プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



あ~~!!

本日はmomoちゃんと待ちに待ったらんらん♪ランチナイフ&フォークの日でございますrainbow

momoちゃんと会うのは東〇無尽の新年会以来だから。。。約①カ月振りbikkuri01
でもでもビックリみっちゅmomoちゃんも今年からBLOGデビューし、それをチェックしているので会えなくてもmomoちゃん情報はバッチリキラキラ

そして今日はmomoちゃんのお友達イチゴみーちゃんとベビーのmitukiちゃん(1才5カ月)も一緒にランチすることになりましたぁナイフ&フォーク
IMG_1563.jpg

mitukiちゃんハート8はじめまして

2人がいっぱいハイハイできるようにとmomoちゃんが選んでくれたひろーーいお座敷の『小作』朝飯
IMG_1555.jpg

momoちゃんが「おじやが美味しいヨ」
ということで『カキおじや』を注文しましたぁキラキラ
美味しかったぁもぐもぐ

小さくてとっても女のコな感じのmitukiちゃんはーと
とってもとっても可愛かったですハート8
我が家のやんちゃなリロ怪獣がお茶を飲むたびに、大きな声で
「あ~~っ」bikkuri01
ビックリして泣き出しちゃいました。。。んー
その後も。。。
じりじりじりじり絵文字名を入力してください
IMG_1565.jpg

少しづつmitukiちゃんに近付くリロパンダ後ろ向きぱんだ
IMG_1567.jpg

mitukiちゃんに寄ってくのかと思ったら、そのままお腹にタックルしてmitukiちゃんを後ろにど~ん
ゴメンナサイ。。。mitukiちゃんいぬ

IMG_1553.jpg

仲良く遊んでネッさくらんぼ
IMG_1554.jpg


場所を変えて食後のスイーツへモンブラン
なんかほのぼのな後ろ姿キラキラ
IMG_1568.jpg

スイーツシュークリームスイーツカップケーキスイーツパフェ
IMG_1571.jpg

mitukiちゃんとリロもイチゴいちごを堪能ラブリー

リロ、食後のお茶を。。。と思ったらまた
「あ~~bikkuri01
。。。仕事帰りに一杯飲んだサラリーマンみたいな声出すんです汗
mitukiちゃん再びエ~ンえーん

momoちゃん★みーちゃん★mitukiちゃんhana
また遊んでくださいハートIMG_1576.jpg


コメント

ランチ楽しそうだね☆彡
パンダリロ本当すっごくかわいい(*^□^*)
よっちゃん大ファンなんだよね(≧▼≦)http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
リロにまたお友達ができて良かったね♪仲良しになるといいね!

楽しかったね

momoチャンのブログから遊びに来ちゃいましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
riroチャンめちゃめちゃかゎぃかったhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
パンダがよく似合うhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

また会えると嬉しいデスhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
これからもmitsuki&mihoのことヨロシクネhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

お菓子とオモチャありがとhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
mitsuki家でもオモチャで遊んでご機嫌だよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

でゎ…
またおじゃましまーすhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

楽しかったなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
riroもmitsukiも2人とも たまらなく可愛いんだもんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
また遊ぼうねーhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
maiちゃん、ポーチありがとう☆
maiちゃん同様に「さくらん」効果もあって、とっても気に入っちゃいました★
早速使わせてもらってるよん♪

リロ、ビール飲んだ後のサラリーマンのような「あーーっ!」って声を出すなんて(笑)

聞きたい♥

それにしても、かっちんはビール飲まないのに、どこで覚えたんだろうね???
子供って不思議♪

よっちゃん
パンダさんんはホントお気に入りだよv-25
ベビーのコスプレ好きとしては、後ろ姿もたまらないよ(笑)
よっちゃんにも生パンダさん見せてあげたいなぁ。。。
mitukiちゃん、めちゃ可愛かったよぉv-25

miho&mituki
こちらこそ、とっても楽しかったぁ♪♪
驚かせて&転ばせちゃちゃってゴメンねv-421
でもmitukiちゃん、可愛かったよぉぉ~v-10
お菓子気に入ってもらえて嬉しいなv-353
リロが強奪してたけど。。。
また遊んでください

momo
こちらこそ会わせてくれて、ありがとう☆
mitukiちゃん、ホントカワイイねv-25
我が家のやんちゃっ子が、かなりビビらせちゃってたよv-372
ポーチはよっちゃんとおそろだよ☆
気に入ってもらえて嬉しいなv-354


ホントだよぉぉ~どこで覚えたんだか??

あと食事中はずーーーっと何か言いながら食べるんだよv-272
「もぐもぐ」
とか言ってるのかな??
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
