プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



お花見の下見??

今日はじいちゃんとばあちゃん32回目の結婚記念日絵文字名を入力してくださいWハートです

毎年、日頃お世話になっているお礼もかねて、ネットや雑誌で調べた和食屋さんを予約するのですが、今年は双葉にある
『いち囲』弁当
ネットのHPを見たら、とっても美味しそうなメニューだったので決めました!!

***************************************************
お外がポカポカ陽気晴
今週はずーっとお天気が良くて、毎日がお散歩びよりベビーカー

今日はちょっと遠出して近くの川原までトコトコ。。。絵文字名を入力してください
IMG_1533.jpg

花花が咲くと、お花見の人でいっぱいになります絵文字名を入力してください
今年はリロも一緒にお花見できるとイイナお花

公園、着いたどーbikkuri01
IMG_1534.jpg

観察中。。。ぼく
IMG_1535.jpg

きもちがイイネ晴れ!
IMG_1536.jpg

ビビとribon
IMG_1541.jpg

インディとスティッチ
IMG_1543.jpg

。。。んんっびっくり
IMG_1544.jpg

。。。リロ、なんかたべてるbikkuri01
IMG_1540.jpg

ビビ、おいしそうだね。。。テヘ
IMG_1547.jpg

これ、リロのおっこだよぉんー
IMG_1546.jpg

しょうがないなぁ。。。ちょっとだけだよラブリー
IMG_1549.jpg

ママ、またこようねハート8
IMG_1551.jpg


コメント

ああああ!!!!
そういば22日ってパパとママの結婚記念日だったね!!!
ごめん、忘れてた。。。。
最近、自分の事で精一杯で。。。
ちょっと反省。
ママとパパが結婚してくれたから、私もmaiもリロも、今この世にいるんだもんね♥
そう考えると感謝だわ~♪

ちょっと遅くなったけど、ママにおめでとうの電話だけしよっと♪

e-42032回目の結婚記念日e-420
おめでとうございますv-290
『いち囲』で素敵なお食事をしたんだろうなぁ~e-267
日常でも一緒にジム行ったりしていて ステキだよねv-353
憧れちゃうなv-10

今年は賑やかなお花見になりそうだねv-252


何か夜景がキレイな席だったらしいよ~v-484
32回目ってスゴイよねぇ。。。
なんだかんだあるけど、ウチも見習わないと

momo
いえいえ、ありがとうv-354

お花見、みんなでやりたいねv-252
でも花粉症だとどうなんだろ??
マスクすればいっかv-291
満開になるとキレイだよね
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
