プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



歯ミガキ、上手かな~♪

近くに住むひいばあちゃん絵文字名を入力してください(じいちゃんのお母さん)の家にばあちゃんと行って来ました~

ひいばあちゃんちにお茶菓子を買うため、ミスドでポンデ抹茶あずきを買ったら、ポイントが200ポイント貯まり
IMG_1516.jpg

「ポンデライオンのランチBOXとポーチ」ライオンGettobikkuri01です

ひいばあちゃんち、畳部屋が広いのでいっぱいハイハイ絵文字名を入力してくださいできますbikkuri01
リロっち、ハイハイする距離が長いとたまに忍者走りっぽくなります。。。手裏剣
IMG_1494.jpg

わーい!わーい!足跡
IMG_1496.jpg

。。。ハイハイハイハイぼく
IMG_1497.jpg

いーーーーっぱい、ハイハイを満喫してひいばあちゃんちでお昼寝までしてました絵文字名を入力してください

IMG_1520.jpg

ひいばあちゃんの家に保管してあった、アタシが初節句のときに親戚からもらったお人形さんあやたんアイコンをもらってきました絵文字名を入力してください
***********************

『歯ミガキ、トレーニング』似てないスクランプ
下の右の歯に続き、隣の歯もうっすら生えてきたリロ歯
歯みがき慣らしの為に、「トレーニング用歯ブラシ」を買いましたキラキラ
IMG_1499.jpg


「歯みがき、じょうずかな~」オンプO1
ムムッ。。。なんだこれははてな
IMG_1503.jpg

食後の歯ミトレナイフ&フォーク
IMG_1504.jpg


***********************
命名:「ひんべえ」競走馬
「お馬さん、パカパカ」絵文字名を入力してください
IMG_1507.jpg

「乗せてくれてありがと」ハート8
お礼におミカンみかん
IMG_1510.jpg


「おめん」でナイナイショット撮れましたかめら
穴からチラリキラキラ
IMG_1511.jpg

オムツを買いに行ったら、マミーポコがバンビ柄バンビに!!
。。。いつもはミッキー&ミニーミニーミッキー
IMG_1514.jpg

IMG_1522.jpg


『我が家のスター』キラキラ星
★aoko★ちゃんから教えてもらった、新聞に子供の写真を送ると載せてもらえるという情報イチゴ
同じ日に投函したので、cocoちゃんと一緒に載ってますキラキラ
IMG_1519.jpg

とってもいい記念crown
★aoko★ちゃん、教えてくれてありがとうきらきら

コメント

ひいばーちゃん家を満喫したんだねぇ!!

ひいばーちゃん家の畳部屋は確かに広いからリロのハイハイには良いかも♪
忍者っぽいハイハイ見たいんですけど(笑)

そしてムーニーもバンビ柄とかあるんだね♥
可愛い!!!

ポンデ抹茶、食べたくなってきた。。。。


ひろ~い畳の部屋でハイハイできてRIROうれしそう♪
歯磨きデビューおめでとう★

新聞いっぱいコピーしておくからねi-278
大きくなってcocoちとriroっちにみせて
あげたいねv-238

新聞、すっごくカワイイo(^o^)o
クリアファイルに入れて今も手元にあるよ★まだしまいこんでないんだぁ♪

忍者ハイハイ、私もみたいんですけどぉ♪
明日見れたりして(≧∇≦)
ポンデシリーズ 美味しいよね~( ̄~; ̄) モグモグ

新聞ビックリ(οдО;)したよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">本当すごく良い記念になるねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">とってもかわいくうつってたよ!!
ハイハイリロよっちゃんもみたい~(*^□^*)


畳いっぱいのお家って、ハイハイベビーには貴重かもv-353
ひいばあちゃんち何もないから危なくないし、いっぱい満喫できたよぉv-341
忍者ハイハイは最近見れなくなっちゃったv-421
もうマスターしたから、やらないみたいv-372
オムツの柄、けっこースキなんですけどv-344
オムツ替えのときとかチョット楽しみ♪

aoko
新聞情報ありがとねv-353
とってもいい記念になったよぉv-354
しかも一緒の日に載ったしねv-305
歯ミガキは何でもお口に入れちゃうリロとしては、抵抗なくデビューできたよv-35

momo
保存までしくれて、ありがとv-353

忍者ハイハイご披露できず。。。
でもmitukiちゃんもしてた時期があったのは驚きv-378
デビューしたてのベビーによくある行動なのかな??

ミスドで初めて景品もらったよぉv-354
嬉しいねv-290

よっちゃん
見てくれてありがとうv-368
我が家も新聞なくて、ひいばあちゃんちにもらいに行ったよv-355
白黒なcocoちゃんとリロも中々渋いでしょ?
アタシもよっちゃんに会いたいなv-344
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
