プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


BLOG見てました!!

今日は★aoko★ちゃんとcocoちゃんイチゴ★aoko★ちゃんのお友達の★ayaちゃんとsouくんハリネズミが遊びに来てくれました~絵文字名を入力してください

ベビマで1度会ったことはあるのですが、★aoko★ちゃんから話を聞いたり、★aoko★ちゃんのBLOGのリンクからayaちゃんのBLOGを見たりして(ストーカー??)、すっかりsouくんBLOGのファンとなり。。。

BLOGで見ていたのでなんだかとっても親近感ハート8
でもやっぱり生★souくん(9カ月)めちゃめちゃカワイイです絵文字名を入力してください
IMG_1444.jpg

『こんにちは』バンビ

そして★aoko★ちゃんからは『手作りのガトーショコラ』チョコケーキ
IMG_1455.jpg

(せっかくキレイに作ってあったのに、また食べるのに夢中で写真を撮り忘れ、食べかけに。。。ゴメンナサイいぬ★aoko★ちゃん)
スゴイ美味しくてペロリと2コも頂いちゃいましたもぐもぐ

ayaちゃんからは美味しいお菓子たちクリスマスのジンジャーブレッドウーマンをもらいましたぁ絵文字名を入力してください
IMG_1457.jpg

ごちそうさまですナイフ&フォーク

Babyたちも3人で仲良くアイコン名を入力してください「ぐーチョコランタン」てれび
IMG_1434.jpg

。。。観てるのかなぁ??

三つ編み★cocoちゃん(10カ月)
IMG_1437.jpg

プレイジムの部品がお気に入り★souくん(9カ月)
IMG_1442.jpg

リモコン大スキ★りろ(8カ月)
IMG_1435.jpg


IMG_1433.jpg

それじゃぁ、cocoちゃんとsouくんが観れないじゃん汗リモコン、1人占め!!
チャンネルをパシパシ変えてました手書き風シリーズ38テレビ

IMG_1447.jpg

あれれれ?
souくんがスティッチに。。。な~んて(笑)スティッチ
cocoちゃんとりろ、真剣に見てマス。。。てれび

そうそう!!
ヒサビサのcocoちゃん抱っこハート8できましたぁキラキラ
そーっと、そーっと。。。cocoちゃんも慣れてきたかなぁ??
★aoko★ちゃんに
「写真撮って撮って!!」かめら
IMG_1451.jpg

あっ!泣いちゃったえーんごめんネ、cocoちん涙
人見知りなcocoちゃんもとってもカワイイですきゃー
次の目標!cocoちゃんを笑わせるぞっびっくり

souくんママayaちゃんわたし
★aoko★ちゃんが憧れるのも分かる、とってもおシャレでステキなママさんでしたぁ絵文字名を入力してください
楽しかったぁ絵文字名を入力してくださいまた遊んでくださ~いケーキ
スポンサーサイト

コメント

あっ!souくんv-354
カワイイなぁv-10
実は私も何度か aoちゃんのリンクからsouくんBLOG見てました。。。v-216
そして、souくんBLOG にリロが登場していることが 何故か私まで嬉しかったりしてv-344

aoちゃんの『手作りのガトーショコラ』美味しそうv-353
画像から取り出して 食べた~いv-291

BLOG初登場うれしいですぅ*
RIROちゃん本当に可愛かった~♪
私も・・・BLOG・・のぞかせて・・頂いてたので・・・・うれしいです**

こんな・・aya&souですが・・
これからもよろしくデス***
またあそびましょうね~!!!

momo
そうなのv-344
souくん&ayaちゃんが遊びに来てくれたんだよぉぉv-353
souくん、カワイかったよ~v-10
周りに男のコのベビがいないからなんだかとっても嬉しく。。。v-341
★aoko★ちゃんの手作りガトーショコラ、めちゃめちゃ美味しかったよv-271

aya
コメントありがとデスv-353
ayaちゃんblogのかなりトリコのワタクシ。。。ホント感激だったよぉv-355
美味しいお菓子たちもごちそうさまv-271
夫婦で取り合いで食べてマス。。。v-355
souくん、カワイイですv-10歌に合わせてのコブシが可愛くて忘れられない。。。v-353
こちらこそ、ヨロシクお願いしますv-278


非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
