プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


今年のチョコは

バレンタインの日ですが、ばあちゃんとかっちんの実家にあたしの持っているひな人形を飾ってもらいに行ってきました~家
IMG_1424.jpg
いい写真が撮れたので、大きく引き伸ばしてお義母さんにあげましたかめら


『マンゴー入りバナナマフィン』バナナをリロが寝てる間に焼いて、じいちゃんとお義父さんにバレンタインプレゼント
IMG_1430.jpg


パパッと行って飾る予定が、段飾りの設営に手間取ったりお人形さんたちの帽子を被せるのに手間取ったりして、結局、お義父さんとお義母さんも巻き込んでの作業となってしまいました。。。汗;
しかもお昼までごちそうになってしまい、ホントに申し訳ないかぎりです。。。いぬ
リロは飾りつけの横で、T家の畳の上をハイハイで駆けずり回ってました絵文字名を入力してください
(お雛様の写真は「ひな祭り」のときに撮る予定です)

夕方にじいちゃんとばあちゃんにリロを見ててもらいながら、『チョコ製作開始』bikkuri01
BLOGがあると助かりマスパソコン
もう去年は何を作ったか忘れてマス汗
完成!今年のチョコうさぎチョコ
『バナナマフィン+チョコムース』アップロードファイル
IMG_1432.jpg

チョコムースの固さがちょっとゆるくなっちゃいましたが、下のバナナマフィンがスポンジ代わりとなり。。。『美味しい』ナイフ&フォークと食べてくれたのでヨカッタですわたし

お姉ちゃんからもバレンタインはーと
美味しいエクレアアップロードファイル
ごちそうさま食事
IMG_1459.jpg

『パジャマナイト』月
今日のリロのお風呂上りは、アウトレットでお買い上げしたパジャマデビュー絵文字名を入力してください
IMG_1427.jpg


IMG_1411_1.jpg

最近のリロっちぼく
お風呂上りにオムツを履かせると、オムツのテープを自分で「ペリッ」と剥がして、ママを困らせます汗-GL

スポンサーサイト

コメント

リロスマイル可愛いよぅv-10
パジャマデビュー、ちょっぴりお姉さんになったねv-290
よちゃんタオルはやっぱり相変わらずお似合いよv-521e-420
『マンゴー入りバナナマフィン』も『バナナマフィン+チョコムース』も とっても美味しそうだなぁe-420
スーパーに 無塩バターが不足していて困らなかった?

市松人形と一緒に写ってるリロの笑顔めちゃめちゃ可愛い♥

すごい色々な表情をするようになったね♪
今までパジャマは着てなかったんだ???
リロも少しお姉さんだね!

momo
リロパンダでいいショットが撮れたので、大きく引き伸ばしちゃったv-212
このマフィン、実はノンバターなの。。。
なぜなら秘密は粉がホットケーキミックスだからだよんv-271
最近、「ホットケーキミックス」を使ったお菓子に注目してマスv-274



毎日くるくる表情も変わるし、色んなリロ語も飛び出してるよv-355
今までは、カバーオールをパジャマ代わりにしてたんだぁv-280
お姉ちゃんのくれたGAPの服も、かなり小さくなっちゃった。。。v-292


非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
