プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



**ハイハイベビー**

念願かなったリロのハイハイ★デビューは-と

今では行きたいトコめがけてハイハイ絵文字名を入力してくださいで突き進んでマスうりちゃん

念願のワカメちゃんデビュー蟹
お尻をふりふり57スカートひらひら足跡
IMG_1528.jpg

IMG_1529.jpg

ゾウさんぞう発見びっくり
IMG_1531.jpg

アタシを見つけて甘えるために突き進んでくる姿は、たまらなくカワイイです絵文字名を入力してください


でもハイハイするようになるとほんとに目が離せないです。。。
トイレや洗濯干すときもつねに一緒ぼく
リロの遊び場スペースの畳コーナーは危険な段差があるので落ちたら大変です汗-GL
お掃除ニガテなワタクシが、キレイ好きになったのもリロのおかげ?キラキラ

ハイハイベイビー絵文字名を入力してください
IMG_1485.jpg

ちょっと休憩。。。コーヒー
IMG_1482.jpg


再びハイハイ絵文字名を入力してください
IMG_1481.jpg

あっbikkuri01引き出し発見テヘ
IMG_1486.jpg


***********************
『中期の離乳食』育児 離乳食
スタート時はホントに食べなくて困ったリロですが、今ではギャル曽根並(?)の食べっぷりもぐもぐ
親としては美味しそうに食べてくれるので嬉しい限りですが、ホントに満腹感があるのでしょうか。。。

でも欲しがるときに『ンマッ』『マンマ』という言葉を出すようになって、カワイイですドラえもん

下の歯もかなり生えてきたので。。。最近では
すり鉢卒業絵文字名を入力してください
IMG_1462.jpg

小さく切って柔らかくなるまで湯でて、そのままあげてますナイフ&フォーク
自分でももぐもぐしながら食感を楽しんでるみたいですオンプO1

ある日の朝のメニュー晴れ!
●納豆粥
●にんじん+白菜+ササミの豆乳煮

IMG_1460.jpg


ある日の夜のメニュー月
●青のり粥
●ほうれん草+大根+高野豆腐

IMG_1461.jpg


ある日の夜のメニュー月
●うどん具だくさん汁(キャベツ+しらす+にんじん+玉ねぎ+ダイコン+黄身)

IMG_1484.jpg

でもまだまだ母乳も①日3回くらいアップロードファイル
しっかり飲んでマスぼく
夜泣きの授乳も数えるともっと飲んでるかも??
一時は離乳食後のオッパイは欲しがらなかったんですが、最近また欲しがるようになりましたんー
無理に止めさせるつもりはないですが、ハイハイやつかまり立ちで運動量もかなりUPしてきたので、そろそろ3回食を検討中。。。


パパとビリビリタイム男性
IMG_1489.jpg

新聞をビリビリ---ッげ!
なかなかワイルドな遊びですね。。。汗
パパは新聞をお口に入れないように監視中。。。目


コメント

リロのハイハイ可愛い♥

そして、かっちんは念願のワカメちゃんスカートに喜んでるんじゃない? (笑)

それにしても離乳食おいしそうだねぇ!!!
全部手作りでしょ???
偉いなぁ。。。
あたしもこんなの作れるようになるのかな?

そうそう!
胸が少し大きくなってきたよ∩(´∀`)∩ワァイ♪

お尻フリフリRIRO見たいv-238見たいv-238
可愛いだろうなー♪
「ンマッ」「マンマ」聞きたいなe-267
maiチャンの離乳食メニューはとっても参考になります!
離乳食後のおっぱいをまた欲しがるようになったって
事はソロソロ2回食で足りなくなってきたのかもね・・・
ハイハイってすごく体力いるもんね!
3回食になったら夜泣きも少しよくなればいいね~♪

ハイハイデビューおめでとう★
明日ハイハイリロに会えるのが楽しみだよ♪♪♪
これからはますますリロから目が離せないね!!
楽しいコト嬉しいコトもいっぱい起こりそうな予感☆+*゚゙

お姉ちゃん、違ってたらゴメンナサイ。
もしかしてご懐妊ですか('-'*)??


行きたいトコに行けるし、かっちんが帰ってくるとハイハイで向かってくから、たまらなく嬉しいみたいだよv-10
離乳食はホントよく食べるし、食べてるとき美味しそうな顔されちゃうと張り切っちゃうよぉv-353
でも今のほうが作るのも楽だよ♪
オトナの作る前に取り分けとけばいいからv-290
胸はまだまだ大きくなるよぉ~i-205
楽しみだねv-354

aoko
この前会ったときよりもさらに上手くなったから、ホント目が離せないよぉv-371
おっぱいは何か食べると思い出すみたいで、欲しがるよぉv-271
おやつの後も。。。
3回食になれば減るかなぁ??

momo
ハイハイやつかまり立ったするようになったら
、「ポクン」の回数も増えてやんちゃモード全開だよv-356
土曜日にお見せした感じに。。。v-73
mitukiちゃんをかなりビビらせちゃったねv-406
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
