プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


マキバオー

じいちゃんがゴルフで優勝してもらった、ロックンポニー馬(カタログギフト)が届きました~アップロードファイル
IMG_1417.jpg

●乗るとパカパカ音がします
●歌に合わせて口を動かします
●しゃべります

使用年齢は②才からのため、リロはまだ後ろで支えててあげないとロデオマシーン絵文字名を入力してくださいみたくなっちゃうので、しばらくは観賞用ですぼく

でも口がパクパク動くので、リロは新しいお友達に大喜びで手をバタバタさせてますオンプO1


***********************
『今日のT家のお風呂でのおバカな出来事』アップロードファイル

かっちんが「mai、早く来て来て」と呼ぶので何事かと思い行ってみたら。。。
IMG_1400.jpg

男性『上島竜兵みたいだよ』(by ダチョウ倶楽部)
IMG_1402.jpg


お笑い好きな夫婦ですから。。。笑
スポンサーサイト

コメント

上島って…マジ笑えるよmaiちゃん(笑)
我が家もPちゃんがいつも、ノンタンの頭にガーゼ乗せて洗ってるよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ヒゲ男爵達は面白い事するよね~!!

ポニー、可愛い!
って、パパがゴルフで優勝したなんて意外とやるじゃん♪
リロ、早く乗れるようになるといいね♥

かっちん、リロを上島竜ちゃんにするなんて、相変わらずウケル!!!
もうこうなったら、鼻の下にヒゲも書かないとね(笑)


かっちん やるわね!!
でも 上島りろ平 めっちゃ可愛いんですけどぉo(^o^)o

マキバオー、なんだかスペシャルなおもちゃだね☆
ゴルフで優勝すごいね☆彡
私は会社のゴルフ部の幽霊部員だよ・・・

ポニーかわいい(*^□^*)
よっちゃんものってみたい(≧▼≦)
早くリロが遊んでる所みたいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしてもゴルフ優勝すごいじゃん!!なかなかやるねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
りゅうちゃんリロかわいすぎたよ(^ε^)-☆Chu!!

booちゃん
髭男爵たちって、お風呂でかなり楽しんでるよねv-48
次の日も、ガーゼ巻いて「おしゃれなキャディさん」って言ってたよ。。。
ノンタンの「竜兵巻き」みたいな(笑)


そっかぁ!ちょび髭もあったかぁv-363
だってお風呂に入ってくときの、オムツ姿がお腹ポッコリちゃんで「竜兵」ソックリだよ(笑)
ポニーは「はにまる王子」から取って「ひんべえ」と命名!

momo
かっちんの表現力は未知数で、かなりビックリだよv-363
その他にも、いっぱいあるのさリロっちネタが。。。
momoちゃん、ゴルフ部なんだぁ!!スゴイスゴイv-363
クラブすら握ったコトないよぉ!

よっちゃん
②才~って書いてあっただけだから、よっちゃんも乗れるのかな??(笑)
歌が中々、可愛くて大人がハマって口ずさんでるよv-342
「竜兵巻き」は大人が気に入ってやってマス。。。でも、リロっち、帽子も巻きも全然気にならないコみたいv-511


非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
