プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



初節句のお祝い

かっちんの家のお義父さんとお義母さんが、リロに初節句のお祝いに①年中飾れるようにと、カワイイ『市松人形』絵文字名を入力してくださいを頂きました
IMG_1395.jpg

今での「市松人形」は、おかっぱ頭に黒髪じゃなく、髪型も成人式のように結ってあって、髪の色も真っ黒じゃないんですよぉあやたんアイコン

『ひな祭り』の曲が流れるオルゴールももらいましたオンプO1
IMG_1396.jpg


ばあちゃん(お義母さん)言わく、「お父さんと行って買ったんだけど、ほとんどあたしの意見で選んで買ったんだよ」
ばあちゃん、カワイイですきゃー
リロとアタシにおそろいの帽子おにいさんの帽子も編んできてくれました毛糸玉
IMG_1420.jpg

市松人形の前で記念にかめら
IMG_1391.jpg

IMG_1393.jpg

ホントにいつもありがとうございますキラキラ

親戚のおばちゃんがくれた『手作りの吊るし雛』も飾りました絵文字名を入力してください
IMG_1415.jpg

これ全部、おばちゃん1人の手作りなんてスゴイですびっくり
IMG_1416.jpg


お昼からは、momoちゃんハート8honeyちゃんカップルに影響され、かっちん・アタシ・ばあちゃん・リロの④人で、八ヶ岳のアウトレットに行って来ました~ベビーカー

スーパーアウトレットSaleだけにとってもお安く、かっちんとはしゃいでリロの服を3点お買い上げしちゃいましたワンピ
IMG_1412.jpg

IMG_1413.jpg

身長も伸びて今までパジャマ代わりに着せていたカバーオールも小さくなってきたので、そろそろ上下分かれた『パジャマデビュー』キノ子ですbikkuri01
IMG_1414.jpg

3点で合計¥3300グッド

そして、ばあちゃんからはみぃちゃんとおそろい『歯ブラシ立て』口1を買ってもらいましたぁ絵文字名を入力してください
IMG_1419.jpg


コメント

かわいいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
本当にかっちんばーばじーじは優しいよ~!!リロに対しての愛情が伝わってくるhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
吊し雛上手だぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
手作りプレゼントは嬉しいよね~http://blog94.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
アウトレット行きたかったの我が家もhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">洋服かわいいし安いよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
SALEは終わっちゃったかな?

市松人形もらってリロ良かったね♥

そういえば、もう来月はお雛様。
リロの初節句だもん、早いねぇ・・・。

かっちんのパパ&ママにも久しぶりに逢いたいな!

今、maiちゃんの好きなハッサクを食べながら、v-216みてますv-221
v-379うまい♪

今での市松人形はe-420
『手作りの吊るし雛』 スゴイね~e-420

アウトレット まだまだ寒いけど、暖かくなればもっと楽しいよねv-278
子供の遊ぶトコもあるしv-290
リロ服 3枚ともカワイイv-10

momo
T家初の女のコなので、とっても喜んでくれてるみたいv-291
感謝、感謝だよぉv-353

「手作り吊るし雛」スゴイよねv-363
リロにってわけじゃなくて、もう何年か前にもらった物なんだけど、趣味でやっててもスゴイよねv-353
booちゃんの「吊るし雛」も楽しみv-341
育児の合間にコツコツとノンタンのためにv-354
愛情いっぱいだし、一生の記念になるねv-354
saleは、12日で終わっちゃったみたいv-292
でもアウトレットだから、案外いつ行ってもお安いのかも??
「kent&kiki」ってお店がおススメだよぉ!
リロの服は全て、そこでお買い上げv-339



「①年中飾れるように」ってくれたんだぁv-305
リロもうちら夫婦も幸せ者だよねv-353
そうだよぉ!もう初節句だよぉおv-308
アタシも女の子だから分かるけど「雛祭り」って嬉しいよねv-343

momo
ランチデザートが「はっさく」とは。。。momoちゃん、中々やるねぇ(笑)
ちなみに、高校のときホワイトデーのお返しに「はっさく」もらったよ。。。1ネットv-379
この日は暖かかったから、ウチも行って来ちゃったヨ、アウトレットセールv-355
「MALAIKA」ももちろん行ったんだけど、いっぱいの小物にリロが興奮して触りたがって、ゆっくり見てる場合じゃなかったよv-372
やっぱママがスキな物は、子供にも遺伝するのかな??

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
