プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



やったぁ!!

jumee☆snowman2Lを見て。。。

リロっち心の俳句ぼく

ゆきふれば
おさむにあえる
でもさむい。。。でちゅ
(字余り。。。)
IMG_1383.jpg

今日はかっちんも仕事だし、じいちゃんもばあちゃんもいないから雪ダルマ製作は断念snowman
おさむが降らせてくれた雪で我慢してネキラキラ



そして。。。リロとのんびり遊んでいた今日の午後2:30過ぎ~
なんとなんとリモコンめがけて、リロがついにハイハイ☆デビューしたんですあ嬉
『やったぁbikkuri01
しかも何度も何度もキラキラ
ビデオにもバッチリ収めたし、かっちんにも感動して携帯しちゃいましたいぬ
成長的にも「ハイハイ」はしなくても全然問題なく、小児科の先生からも
「このコはハイハイしないで歩いちゃうよ」57
と言われてたのですが、ただただ「初めてのコだし、何よりリロのハイハイ姿が見たい」という親の願いだけでリロもしてくれたのかな??キラキラ
①度「前に進む」ということを覚えたら、それからは簡単にハイハイしてます絵文字名を入力してください
IMG_1384.jpg


IMG_1385.jpg

IMG_1386.jpg

IMG_1388.jpg

IMG_1389.jpg

IMG_1387.jpg

『ゴメンナサイ汗親バカですが、かなりカワイイです。。。絵文字名を入力してください

仕事から帰ったかっちんに早速、「ハイハイ」を見せようとしたのですが。。。
リモコンを前に置いてもはしゃぐだけで、全然ハイハイする気配はなく。。。かっちんはアタシが撮っておいたビデオで「リロのハイハイシーン」テレビを観ました男性
かっちん、ちょっとガッカリ絵文字名を入力してください
たまにしかしないから貴重だよ~んハート8


コメント

ハイハイデビューおめでとう(*^□^*)
ハイハイしてる姿かわいすぎhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">よっちゃんもなまでみたいわ♪
リロ本当日々成長してくね(≧▼≦)毎日毎日楽しみだ☆彡

やったぁv-354スゴイスゴイv-290
おめでとうe-420
今はまだ貴重なハイハイだね~v-73e-267
私が会う時には普通にハイハイしてるかもね~v-10キャー楽しみv-344
ハイハイしまくれる座敷のお店にしよッv-278

リロっち心の俳句
結構なお手前でv-290

わかめリロおめでとうさん!(^-^)/
かっちんとお留守番もすごいよ~!! なんか、急にグーンと成長した気がするねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
わかめリロに逢いたいよ~http://blog94.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

キャーーーーーー♥♥♥

リロ、ハイハイデビューおめでとう!!!!
ついに前に進むことを覚えたか♪

今度からは動き回るから、畳コーナーの段差から落ちないように見張らないとだね!

来月には歩いたりして???

子供の成長って早いなぁ。。。

よっちゃん
おかえりなさ~い!!
momoちゃんのblogコメントで見たけど、無事行ってこれてヨカッタぁv-48
結婚記念おめでとうv-344
ハイハイはまだ早くはできないけど、ヒョコヒョコやってるよ。。。その不器用さがまたカワイイ(親バカちゃんですから)

momo
「ともぞう心の俳句」に対向してみた(笑)
ハイハイ☆デビューついにしたよぉ!!
ずーーーっと待ち望んでたウチの夫婦です。。。v-372
昨日、やっとかっちんも生ハイハイ見れて感動してたよv-353

booちゃん
そうだよぉ!!
ついにワカメちゃんデビューだよぉぉv-363v-364
まだ慣れないからヒラヒラなるか分からないけど、少しづつスピードUPしてるよ(笑)
booちゃんがくれた「ワカメちゃんスカート」はかせてみよーっとv-370


そうだねぇv-378まだ気が向いたときしかやらないけど、そのうち目が離せなくなるねi-84
気を付けないと。。。
⑧カ月はいっぱい成長の変化がある月齢だよぉv-73
つかまり立ちもしたし、技もいっぱい覚えたしv-290

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
