プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



キャハハハ(●^∀^●)/

リロ、⑧カ月の遊びコリラ

ビリビリビリ
IMG_1312.jpg

ぐちゃぐちゃ
IMG_1310.jpg

『な~に?ママ?』
IMG_1311.jpg

これも成長段階。。。静かに見守ってますわたし

最近のMyブームはコレbikkuri01
タオルの上にうつぶせになって、はしっこを持って
IMG_1313.jpg

ブ~ン絵文字名を入力してくださいブ~ン絵文字名を入力してください
IMG_1315.jpg

ハンモックのように揺らしてあげると、「キャハキャハ」顔(きらきら)
IMG_1317.jpg


かっちんの実家のじいちゃんからもらった動くロボット「ロボコン1号」ネットタンサー
ぶつかってもクルクル回って戻ってくる優れたロボコンキラキラ
ちょっと前までは、目がピカピカ光るのが怖くて近付けなかったリロでしたが、最近は触りたくて仕方がない様子。。。キラキラ
IMG_1355.jpg

⑦カ月後半頃から1人遊びするようになりましたぼく
遊びながら、何か奇声を上げていますが。。。アヒル。
IMG_1353.jpg

たまに1人で大爆笑しているコトも。。。きゃ


★ばあちゃん★かなり気が早いですが、リロに雨の日・雪の日用にハッチのブーツハチを買ってくれました~snowman青い傘
IMG_1374.jpg


ありがと★ばあちゃんきらきら
IMG_1262.jpg


コメント

ハッチのブーツっめちゃくちゃ可愛いv-25
ばーちゃんプレゼント嬉しいね♪
riroの1人遊びも大爆笑しているところも
見たい!見た~い!!
今度ロボコンも見せてねi-278

うんうんv-290aoちゃんと同じく、ハッチのブーツ超可愛いe-408e-420
普段だったら嬉しくない雨も楽しみになっちゃいそうv-279

キャハハハ(●^∀^●)/ って笑うリロに会いたーーーーいv-10

まだ歩いてないのにハッチのブーツを買ってしまう、うちのママがうける(笑)
でも、可愛いね♥

ハンモックのブーンブーン遊び楽しそう♪
今度帰ったらリロにやってあげよう♥

ハッチのブーツは履かせてみたら、ずーっと下ばっか見てておもしろかったヨv-290
1人遊びはご飯の支度してるときとか、ホント助かるよv-371でも近付くと甘えてくるので、遠くから見守ってるよv-368
ロボコン、cocoちゃんも怖がるかなぁ??

momo
しかもこのブーツ¥450だったんだよぉv-363
まだ歩けないのにばあちゃんが買いたがって買ってくれたよv-326
笑いのツボは「あれれれ?」って言うと、笑うよv-306


子供はホントに激しい遊びがスキだよねv-354
ハンモックは酔っちゃわないか心配するくらいブーンてしないと喜ばないよ。。。
この他にもまだまだ激しい遊びがあるよv-355
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
