プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



じいちゃ~ん、ばあちゃ~ん!!

今日はかっちんの実家にリロと②人でお出かけ絵文字名を入力してください

お正月以来、行こう行こうと思ってリロが風邪をひいたり雪が降ったり予定があったりで、中々行けず。。。1カ月降りになっちゃいましたんー
初孫じゃないけど、女のコは初めてなので、とっても喜んでくれているじいちゃん・ばあちゃんハート8
今日はお義母さんが「お昼を一緒に食べよう」って言ってくれたので、早めに行って来ました食事

またまた、ばあちゃんが編んでくれたヨ毛糸玉
手作りベストキラキラ
IMG_1342.jpg


かっちんの実家の窓から立ったしてお外を眺めて。。。ハウス
IMG_1340.jpg

キャハハニコ
IMG_1339.jpg

じいちゃん、ばあちゃんの前でも新聞をビリビリ破いてみたり、窓をバンバン叩いてみたり、リロ怪獣になってみたりやんちゃぶり満載bikkuri01でした

帰りにお土産の野菜をいーっぱい頂いて帰って来ましたアップロードファイル
じいちゃん、ばあちゃん、また行くネ~絵文字名を入力してください

ぴゅーぴゅートランペット
IMG_1334.jpg

momoちゃん・よっちゃんからもらった「ラッパのおもちゃ」オンプO1
かすかですが、自分で吹いて音が出るようになりました絵文字名を入力してください

じいちゃんがもらって来たいちごいちご
IMG_1343.jpg


リロっち初めての★いちごいちご
まずは触ってみたよ。。。
『。。。何だこれ??』
IMG_1344.jpg

『ママ、赤いヨbikkuri01
IMG_1345.jpg

とりあえず。。。パクッもぐもぐ
IMG_1351.jpg

その後は、細かくしたイチゴをスプーンで美味しそうに味わってました食事

コメント

リロが怪獣かぁ(笑)
こんなに可愛い怪獣だったら、うちにも来て欲しいよ♪

かっちんのパパ&ママは大喜びだったろうね!
そういえばお正月に貰った、かっちんママの手作り味噌!かなり重宝してるよ♪
また野菜いっぱい貰ったなんて羨ましい!!
今、安全で美味しい野菜を貰えるなんて、結構贅沢だよね!

ベストお似合いよv-10カワイイe-265
しかも服の色とちょーど合ってるねe-420

ラッパ、音が出るようになったんだねv-291
なんだか、めちゃくちゃ嬉しいよv-344
これからも成長が楽しみだなぁv-10

いつか maiちゃんとリロと v-380いちご狩り行きたいなv-278

この前 私もハッサク買ったよv-379e-420

旦那さまの実家にちゃんと行ってて
偉いな~e-420
riroみんなに愛されてるねv-238

イチゴはこの間いちご狩り行った時cocoチャンも
食べすぎってくらい食べてたよ♪
でも手触りは苦手だったみたいv-411
食べた後は口のまわりがいちごの毛いっぱい
刺さってヒゲみたいにならなかった?!

いつも、かっちんばーばはリロに手作りプレゼントをくれるね~!!
きっと、作りながらリロに逢うのを楽しみにしてるんだねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">愛があるばーばだよしかもかわいいベストhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
はじめてのイチゴhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/243.gif" alt="" width="14" height="15">リロ美味しかったみたいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
離乳食楽しみだなぁ


④カ月頃の方がかっちんち行くと泣いてたけど、もう慣れたみたいv-273
相変わらずな感じで「キャッキャッ」言って、はしゃいでたよv-306
野菜はいつもありがたいヨv-353確かに今の世の中、安全な食べ物って少ないのかも??

momo
「はっさく」は①日1個な感じで、かなり食べてるよ(笑)
なくならないように、ストックまでしてあるしv-380
ラッパ鳴ったよぉぉ~!!
2人からもらった「知育シリーズ」のおもちゃたち★少しづつ、クリアしていくのが楽しみ♪
成長の証でもあるしネv-353

aoko
でもホントひさびさだよv-273
お義母さんもお義父さんもとっても喜んでくれてるから、もっと頻繁に会わせなきゃって反省i-195
イチゴはスキみたいで、ちゅーちゅー吸ってたよv-380
ヨーグルトに混ぜたら、ニガテなヨーグルトも完食してたヨv-271

booちゃん
そうみたいv-353楽しみで編んでくれてるみたいで、毎回行くたびに新作をくれるよv-353ありがたいよねv-290
ノンタンももうすぐ離乳食だね!!
リロも最初、食べてくれなかったけど、食べるようになって美味しい顔してくれると癒されるよ~v-354
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
