プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⑧カ月記念★ランチ

リロ⑧カ月になりましたbikkuri01

★aoko★ちゃん宅初★「おかあさんといっしょ」を観て以来、毎日PM4:20~夜観るようになったところ。。。
「ぐーチョコランタン大すき」ハート8
IMG_1265.jpg

『ぐーチョコランタン』のテーマ♪がかかると遊びをピタッと止めて、TVにクギづけTV

中でも「ズズ」がお気に入りハートzuzu.gif
●ズズ情報●
虫や動物とおしゃべりできる
アイスキャンディが好物



『マネっこ』もするようになりましたアイコン名を入力してください
momoちゃん&よっちゃんがくれた「おめん」の本でリロと遊んでいたら、リロもおめんの本を顔に持っていってあてるようになったんですきゃー
IMG_1289.jpg

『いないいないばぁ!』
タオルや人の腕で「いないいないばぁ」ができるようになりましたぼく
夜泣きのときに、中々寝ないので電気を付けたら突然、booちゃんのくれたスティッチの毛布でやり始めてビックリしました!!!

『初★つかまり立った成功!!』
昨日(⑦カ月と31日)、夜寝る前にベッドに座らせて本を読んであげようとしたら、ベッドのヘッドのトコに手をかけて立ち上がろうとしたんですえぇ
急いでかっちんとビデオを片手に見守っていると。。。つかまり立った成功絵文字名を入力してください
ビデオにもバッチリおさめました!!


そして今日はリロと同じ誕生日のserinちゃんとママと⑧カ月記念ランチ食事
会うのは約1カ月以上振りビックリみっちゅ
座敷があるので場所は『民芸』

serinちゃんと仲良くおやつイチゴ
リロ、自分のおやつも食べたのに、serinちゃんの「磯せんべい」も狙ってもらっちゃいましたもぐもぐ
IMG_1290.jpg

リロ『もっともっと。。。』ハート8ウチのコ、食にスゴイ。。。
IMG_1293.jpg

serinちゃん★おしゃべりもいっぱいするしニコニコラブリー
カワイ~よ~絵文字名を入力してください
IMG_1297.jpg

。。。そしてなんと、serinちゃんも民芸のテーブルで『初★つかまり立った成功!!』したんです絵文字名を入力してください
やっぱり生まれた日も同じだから、動きも似てるのかな??
楽しくてあっという間の時間で、気がつくと周りにお客さんが誰もいず民芸を占拠してました。。。汗
また遊ぼ~ねミッフィー

***********************
ハイハイ上手なserinちゃんに刺激をもらったのか、おしりをプリッ絵文字名を入力してくださいと上げて、ハイハイしそうな体勢に。。。
IMG_1300.jpg

なぜか後ろにハイハイします。。。
IMG_1298.jpg

もそろそろ生えてくるのか口の中が気になる。。。歯
IMG_1299.jpg


あっビックリみっちゅそうそう体重も測ってみたら8.2キロになってましたぁぼく
いっぱい食べて大きく育ってネ~きらきら
スポンサーサイト

コメント

リロっち、めちゃめちゃ成長してるなぁ♥

もうハイハイもすぐに出来るようになるんじゃない?
あたしは1歳前に歩いたみたいだし(笑)
うぅぅー、今度帰ったらリロとお母さんと一緒を見よっと♪
うちらの頃は「にこにこぷん」だったのにね!

3月14日の夜に帰る予定!!!


旅行残念だったね~それでも、楽しんでおさむちゃん作っちゃうかっちん&maiちゃん(笑)
かわいいです!
booちゃんもリロのハイハイ見たい!お尻プリプリhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
わかめリロに逢いたいよ~http://blog94.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">


ばあちゃんが、お姉ちゃんの頃は「ゴロンタだった」って言ってたよv-55
ハイハイは後ろはかなり速くなったんだけどね。。。前にススムことを知らないリロっちv-355
あ、あと、最近のヒット→じいちゃんが「たまごボーロ」のコト「たまごボロウ」って何度も。。。五郎みたい(笑)
帰郷、楽しみにしてるよv-341

booちゃん
いつもs家のほのぼのBLOGも楽しく観てるヨv-216
わかめちゃんデビューもあとちょっとって感じなの!!
プリプリしながらパンチラで、ハイハイしてもらいたいなぁ。。。v-25

すごいすごいv-291v-290v-10
成長がいっぱいだねe-420

また一緒に 「おかあさんといっしょ」 観たいなv-10

ホント、成長しましたねぇv-10
りろっちのハイハイも間近そうv-238

この前、見た時にもうすぐ歯が出てきそうだったけどまだでしたねi-230
ソロソロかなぁ。。。

『いないいないばあ』は観てますか??
『お母さんといっしょ』より低年齢向けなせいか、みぃが最近とても喜んで観ていますよv-55

リロ日々成長してるねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
早くまたリロに会いたいわ(≧▼≦)
つかまり立ちおめでとうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">毎日が本当楽しみだねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

momo
そうだねv-290前に一緒に観たときより、もっと興味示すようになったよv-55
ウチらの頃は「にこにこぷん」だったよねv-291
少しづつだけど、オトナのマネをするようになってきて、成長が楽しみだよv-353

yuka
ハイハイしないかも?って思ったけど、しそうになってきたよv-378
しかも後ろハイハイは得意。。。
歯はうっすら白いのが見えるようになってきたよ!もう少しかなv-344
「いないいないばあ」はいつやってるの??v-245

よっちゃん
成長ぶりもやんちゃ振りもパワーUPして、イタズラを覚えるようになったヨv-355
つかまり立ちはベッドだとやるんだけどネ。。。背の高さに丁度イイみたいv-354

やっぱりグ~チョコランタン大好きだよねi-179
でも*
ズズは親の方がお気に入りカモ(笑)
yukaチャンが言ってるいないないばぁも
楽しいよ♪
cocoチャンも大好きv-238
つかまり立ち&ハイハイriroに会いたいなーe-420

aoko
v-214でも言ったけど、BLOGで成長振りを見てると、すぐにでも飛んで行って会いたくなっちゃうよねv-368
yukaちゃん★aokoちゃん推薦の「いないいないばあ」v-55
今度、リロにも見せてみよーっと☆
ズズカワイイよね★★
でも、「じゃこび」の博多弁も気になる。。。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。