プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



延期ダルマ「おさむ」

今頃ルンルンで伊豆旅行風呂へ向かっていたはずですが。。。大雪雪 pkkのため借りたファミリーカーがスタッドレスを履いていず、急きょ延期絵文字名を入力してくださいとなってしまいましたいぬ
ルンルンで用意までしたのにぃ~怒
『雪のバカヤロー』ビックリみっちゅ怒り


。。。と思ったけどリロにとっては生まれて初めての雪jumee☆snowman1R(前回も降りましたが鼻タレちゃんで雪を体験できず。。。)
厚着をさせていざ雪へダイブ絵文字名を入力してください
IMG_1272.jpg


遭難者発見ビックリみっちゅ
IMG_1273.jpg


パパ、雪かき中。。。
IMG_1270.jpg

雪かきも終わり、かっちんとmaiで交互にリロを抱きながら雪ダルマ製作開始snowman
かっちん、以外と出来上がりにこだわります。。。

かっちん命名→『延期ダルマ・おさむ』完成雪(名前は意味不明。。。)
IMG_1274.jpg

雪を触っても無反応のリロっちでしたが、おさむには興味津々ハート8
IMG_1275.jpg

「次こそは伊豆に行けますように」涙blue
IMG_1277.jpg


いっぱい遊んだネッラブリー
IMG_1269.jpg

★本日のメニュー★
●ひきわり納豆粥
●かぶ+レタスの煮物
●バナナヨーグルト
IMG_1267.jpg


今日は節分おに・しし
IMG_1279.jpg

家族で豆まき節分しました絵文字名を入力してください
旧暦の暦では今日からが新年の幕開けになるみたいですね。。。初日の出 pkk
『鬼は~そと。福は~うち』
IMG_1280.jpg


コメント

夕べからmaiちゃんたちの伊豆旅行が気になってたよ・・・
今回は残念だったね。。
次回きっと良いコンディションに恵まれるさ☆彡

私とhoneyは、maiちゃんに教えてもらったスーパーバーゲンに行くつもりだったけど、あの雪で断念して 近場でデートしたよ。。
来週小渕行けたらいいな(^-^)

おさむ可愛いんですけど~(≧∇≦)/
今まで見た雪だるまの中でピカイチだよ( ^ー゚)b

伊豆残念だったねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
大雪にはびっくりしたよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">よっちゃんは美容室に行ってあとはおとなしくしていたよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
雪だるまとってもかわいいね(≧▼≦)

伊豆旅行、残念だったねぇ。。。
でも、行ってから帰ってこれなくなるより良かったじゃん!

それにしても、雪へリロをダイブさせるなんてmaiママやるなぁ!!
あたしも、その大胆さを見習いたい(笑)

あたしは昨日は1日のーんびりTV見たり、寝て過ごしてたわ♪
早く暖かくならないかなー♥

momo
急な延期決定だったので、ムキーッv-360てなったけど、次の日の「おさむ製作」ですっかり忘れちゃったヨv-276
でも次の日の天気v-278で、おさむが無残な姿に。。。v-12
小渕沢行けるとイイネv-337
昨日、かっちんが仕事で行ったけど道路には雪なかったって

よっちゃん
延期になったよ。。。トホホv-292
まぁ楽しみが先に延びたと思えば。。。でも用意したのが悔しい。。。
よっちゃん、お先に箱根を満喫してきてネv-48


自然はやっぱり体全体で感じないとv-276
かっちんなんて素手で雪かきして、「おさむ」も素手で作ってたよ。。。どんだけぇ~??
東京もかなり降ったみたいだねv-276
でも次の日は、かなり熱かったヨv-278



伊豆残念でしたv-409
涼と『温泉②v-48i-194』って言いながらせっせと張り切って荷造りしましたよ。。。v-292

けど、次は3月v-298暖かくなってくるから観光にはむしろいいかもしれないですねっっv-22

おさむv-276かわいいですぅv-10耳があるっっv-238

yuka
③月なら暖かいし、もうv-276も降らないよねv-290

延期した分、じっくり行きたいトコリサーチして楽しい旅にしようねv-49


旅行残念だったね!
でも*
旅行代わりに雪だるまおさむとの
思い出が作れたね(笑)
3月は無事行けるとイイネ♪

aoko
ホント今年はよく降るよねv-291
基本的にキライじゃないんだけど、今回は伊豆旅行があったから、ちょっとショックだったよv-12
③月は行けるとイイナ。。。おさむにもお願いしたしv-353
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
