プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



★★mother'sたちの新年会★★

今日は我が家でMother's会の新年会初日の出 pkk

みんなでピザを注文して、一人一品持ち寄って。。。
スゴイごちそうキラキラ
IMG_1250.jpg


今日はyukaちゃん&みぃちゃんもMother's会に初★参加ですビックリみっちゅ

yukaちゃんがケーキのほかにBaby'sたちにもデザートを作ってきてくれました~プリン
『いちごミルクプリン』いちご
IMG_1248.jpg

リロっち、ペロリと完食もぐもぐ

★本日のメンバー★
IMG_1258.jpg

(左から)CoCoちゃん(10カ月)★みぃちゃん(11カ月)あと2日で①才★リロ(7カ月)★ノンタン(4カ月)★Kanoちゃん(7カ月)

Babyがいっぱいハート8でみんなそれぞれ個性があっておもしろかったです♪
3人が遊んでる後ろでみぃちゃんは爆睡絵文字名を入力してください
IMG_1256.jpg

ノンタンはママに抱っこわたし
IMG_1254.jpg

みんなからいっぱい刺激をもらって、ママたちもいっぱいおしゃべりして発散しました~絵文字名を入力してください

今日もスゴく楽しかったよ~絵文字名を入力してください
花粉症のため、おカマちゃんみたいな声でゴメンね・(汗)×2

またあそぼ~ネ~rainbow

そして。。。
★aoko★ママわたしからまた手作りの『もこもこベスト』をもらっちゃいました~キラキラ
ありがと~きゃー
さっそく、お風呂上りに着せてみましたアップロードファイル
IMG_1263.jpg


コメント

食後の「おみかん」食べながらブログみてま~すe-435

mother'sたちの新年会、超楽しそうv-10
みんな女の子だねe-241e-243
yukaちゃん、すご~いv-353
Baby'sたちも良かったねv-291

aoちゃんママの手作りもこもこベスト、あったかそうで可愛いv-10
ポッケも付いてていいねe-420

赤ちゃんにベストって とっても可愛いよねe-266


yukaちゃんもマザーズ会の仲間入りしたんだね♥
いとこ同士で仲良しで楽しそうだし、お友達もたくさんで賑やかでいいなぁ♪

あたしも実家が近ければ。。。と、たまに思うよ(泣)
でも!
山梨はサーフィンできないから我慢だわ(笑)


おーぅi-205i-185
maiちゃん、フラ復帰したんだねi-210久し振りにブログ見たから、色々変わってて驚いたーi-85
ママ友いっぱいで楽しそうi-257
またリロに会いたいよ

maiチャンこの間はおじゃましました!
いつもいつも汚してごめんねi-238
すごく楽しかったね~♪
maiチャン手作りの生春巻きとっても美味しかったです!!

ベスト早速着てくれたのねv-11
やっぱriro水色似合う~!!
可愛いv-238
モコモコベストで風邪ひかないといいな♪♪♪

momo
そうだねぇ。。皆、偶然女のコv-318でも月齢も性格もみんな個性があってカワイイのv-10

yukaちゃん作のデザートは大人用のケーキも美味しかったけど、ベビたちのも美味しかったぁv-274ちょっと味見。。。


子育てママなら皆が「mother's」v-354
皆で育児やファッションやダンナさんトークなど話はつきないヨ。。。
babyたちもいっぱい色んな刺激を受けるからいいみたい☆☆

☆aoko☆
イエイエ、またいつでも来てネv-258
こちらこそ、いつも手作りのモノもらってばっかでv-353ありがとネ☆☆
アタシも生地ばっか増えてく~v-12
aokoちゃんを見習わないと!!


青っち
v-6読んだけど、仕事大変そうだね。。。
またゆっくり話聞くよv-433
そうなの!!フラ復帰したよぉv-301
娘ちゃんたちもフラ頑張ってるかな??

楽しかったですねぇv-315
もう少し居たかったですけど、お迎えの時間身なっていまい残念v-409

2月から仕事が始まっちゃいますけど、また皆さんと会いたいですっっv-290

みぃ、1歳になりましたv-411
けど、珍しくこんな時間にぐっすり昼ねしてますi-229

新年会楽しそうだね☆
たくさんbabyがいてすごくにぎやかだね!
みんな手作りすごいね(^_-)-☆
よっちゃんもbabyができたら作れるようになりたいな(#^.^#)

おかまのmaiちゃん(笑)
maiちゃん家が児童館化してしまっています!毎回ありがとhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

しかし楽しかったhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">kanoちゃんmiちゃんにも逢えたし!もちろんママちゃんもhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">賑やかで本当に楽しかったhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

次回もたのしみhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">

yuka
みぃちゃん①才おめでと~v-35
ベビたちのデザートまでありがとネっv-353ケーキも美味しかったぁv-305
皆成長して、これからもっと×2お出かけする機会が増えるネv-298
お仕事始まったら忙しくなっちゃうけど、時間見つけて遊ぼうネ~v-341
明日は。。。ワクワクv-355

よっちゃん
皆がそれぞれ作った料理v-271
どれもホント美味しかったよ~v-369
よっちんの新居でやった「鍋パ」のキムチ鍋も美味しかったヨv-291
またよっちゃんの手料理食べたいナ


booちゃん
ホントあの日は花粉がMAXだったヨv-12
何度も言ってるけど、booちゃんの作った梅&ちーずの肉巻き美味しかったヨ~v-271また食べたいな
またイベントのときは何か一品持ち寄ろっかv-238次はお花見&初節句祝いかな??
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
