プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



リロの遊園地

最近のかっちんは土・日が仕事のため、平日お休み晴れ!

日曜日にパパが不在なのは寂しいですが、平日は行くトコも空いてるしランチも食べれるからなんだか得した気分オンプO1

毎度お馴染み「大戸屋」食事
『なに食べよっかなぁ。。。笹?』ぱんだ
IMG_1234.jpg


『早くこないかな。。。』テヘ
IMG_1236.jpg


IMG_1238.jpg

★かっちん注文★「さば定食」

IMG_1237.jpg

★アタシの注文★「カキのせいろご飯と若鶏のから揚げ煮」

IMG_1240.jpg

★リロ★「ハイハイン」

食後はグランパを散策走る2
グランパに行くと、必ず我が家が行くのはトイザらス絵文字名を入力してください
トイザらスはリロの遊園地みたいですオンプO1
なぜなら興味津々なおもちゃや乗り物がいっぱいだからですキノ子
しかも無料で乗り放題なので、リロはいつもご機嫌♪
プップ~zoomzoom008
IMG_1241.jpg

「もう終わりだよ。。。」(byパパ)男性
IMG_1242.jpg


パンダが。。。
IMG_1245.jpg

パンダに乗ったヨぱんだ
IMG_1247.jpg


パパがお休みの日はリロのテンションもさらにUPです絵文字名を入力してください
家事でかまってあげられないときも、パパが遊んでくれるからですさくらんぼ
『船長!』イカダ
IMG_1228.jpg

『網に何かかかってます!』ぼく
IMG_1229.jpg

奥にあるおもちゃを取ろうとして頭を入れたら出られずもがいてました。。。
かっちん救出キラキラ

コメント

maiちゃんのブログはいつも楽しい&可愛いなぁv-10

『船長!』→『網に何かかかってます!』
最っ高v-290

平日休みっていいよね~v-306
日・月休みならだったらなぁ~v-353

私も大戸屋よくいくよe-429
デザートも美味しいよねe-427

パンダがパンダに乗っているの可愛い♥

家族でのお出かけ楽しそうだなぁ♪

大戸屋、羨ましい!!!!!
うちの近くにないんだよねぇ(泣)

riroの写真の「タイトル」いつも楽しみ♪
笑いながら読ませてもらってますv-411
もしかしてこの日?
「カルビ○元気」に行こうとしてたと言っていたのは・・?
トイザラスって大人でも楽しいよね♪
うちも空いている平日に行ってみたい!!
今度一緒に行きたいなv-238

momo
最近我が家の網には「ベビ魚」がよくかかってマス。。。v-518

momoたんの「着ぐるみパンダ」お気にで、かなり着させてもらってるよv-10
パンダが何かしてる姿ってカワイイのv-346


「チキン母さん煮定食」あったヨ!!
でもカキの誘惑に負け、違うの頼んじゃった。。。次にトライv-363

我が家のお出かけはいつもこんな感じで。。。まだ外は寒いしネv-276

aoko
そうだよぉv-363
行ってたら会えてたのにネ。。。残念v-307
行こ行こ♪
トイザらスv-354遊園地だしネ(笑)
平日はかなりガラガラだったよ。。。
たまごボーロお買い上げv-521


リロのコスプレ超かわいいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog94.fc2.com/image/icon/e/756.gif" alt="" width="14" height="15">パンダに変身してパンダhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/756.gif" alt="" width="14" height="15">に乗ってんだもんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
平日休みもいいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">なんか早い!
だって、リロがパンダにまたいだりできるんだもんねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
ノンタンも後3ヶ月で今のリロみたいに色々見せてくれるんだもんなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
maiちゃん…
船長!!ってまじ笑えるhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

booちゃん
そぉだよ~v-363
ノンタンも「バンボ」デビューしたし、お出かけの場がさらに広がるネv-354
。。。ちなみにリロは外食のとき、バンボに座ってメニュー見てるのがスキだよv-371
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
