プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


風邪の日の過ごし方

リロさん、3日前から鼻水ズルズルティッシュでどうやら風邪みたい。。。

雪も降ったしさらに寒くなってきたし、今まで風邪引かなかったのが不思議なくらいですjumee☆snowman2R
でもとりあえず熱もなく、食欲→いつも以上に食べてますもぐもぐ

★初めてのレバー★
IMG_1192.jpg

「なんだろうこの味。。。?」
IMG_1195.jpg

軽くたそがれモードに入りましたが、その後は何事もなく完食ぼく

ストローにも挑戦ビックリみっちゅ
IMG_1193.jpg

★momoちゃん&Yっちゃんがくれたストローマグ★

★aoko★ママからcocoちゃんもとくにトレーニングなどなく飲ませたら飲んだみたいなので、リロもそのままあげてみると。。。
IMG_1196.jpg

cocoちゃん、飲めたヨハート8

『ないないないない』
誰が教えたわけでもなく、手を持って立ったすると首を左右に何度も振ります絵文字名を入力してください
皆の前でも披露できるかなぁ??


おやつも毎日しっかり食べ。。。
IMG_1189.jpg


よっビックリみっちゅバランス絵文字名を入力してください
IMG_1199.jpg

片手離しがお気に入り57

IMG_1205.jpg

あ~ん。。。もぐもぐもぐもぐ
IMG_1223.jpg

なんだろ?この味??
IMG_1226.jpg


いーっぱい遊んでお腹も空いたし、さぁ離乳食2回目食べよっか。。。と思い、リロにご飯をあげていたら、何だか顔がだんだん下に下がってくるよ~・(汗)×2

おやっ??

リロさん、寝ちゃってるヨ。。。絵文字名を入力してください
IMG_1217.jpg

ぐ~絵文字名を入力してください
IMG_1218.jpg

「部長、すみません。。。」
IMG_1221.jpg

そう言えば、リョー君もこんなことがあったような。。。

お風呂も寝る直前にザブ~ン!!アップロードファイル
最近、湯舟の中で遊ぶようになりましたひよこ
リロのお風呂のおもちゃ★とん子ファミリーpig(パパ失踪)
IMG_1227.jpg


そんな日々を過ごしてたら、すっかり鼻水も治まりましたキラキラ
momoちゃん★booちゃんパワー届いたヨキラキラ

スポンサーサイト

コメント

リロ風邪は大丈夫?
よっちゃんも風邪をひいてしまってお鼻が大変でした(#^.^#)
もう元気になったけどね☆
座りながら寝てるリロかわいい♪
何をしても本当にリロはかわいいな!
ストロー使って飲むなんてすごい!!

「部長、すみません。。。」におおうけだよ(≧∇≦)/
仕事中にコッソリのつもりが可笑しくって笑い声がでちゃった!!

リロの鼻水治まって一安心(^-^)
これで免疫もついたしね!リロっち経験値アップだね★★★

追伸。
ストロー、デビューおめでとう(^3^)/~☆
「ストローマグ」使ってくれて嬉しいな(^-^)
いきなり飲めちゃうなんてすごいね★

くぅ~、たまらん♥

レバーをあげた時の「たそがれモード」の顔も
食べながら「部長すいません」の寝顔も、めっちゃ可愛いなぁー♪

それにしても、かっちんがオロオロしてるのが目に浮かぶよ(笑)
きっとmaiの方が、これからどんどんたくましくなっていくんだろうね!

がんばれ、かぁちゃん♥

P.S 今度帰ったとき、リロとブタファミリーで遊ぶ!絶対に遊ぶ!

この間は電話ごめんね!
riroとcocoチャンの風邪といいまさか
食べながら寝ていたことまで一緒とは!!
思わず可笑し、嬉しくて電話しちゃったよ(笑)
わたしはかわいくて動画までバッチリ撮ったよんv-221
ストローデビューおめでとうv-315
riroもいきなり飲めるなんてやったねe-267
明日riroの「ないないないない」見れるかな?
楽しみ♪

よっちゃん
リロの風邪はスッカリ良くなったよぉv-290風邪流行ってるのかな??
2人がくれた「ストローマグ」大活躍してマスv-341
でもたまに飲んでブーブー飛ばしてくるけど。。。
寝たのはホントビックリしたよv-363モグモグしながら睡魔が襲ってきたみたいv-75


momoちゃん
ホントだ!レベルUPだねi-185
お蔭様でスッカリ良くなったヨv-306
寝ちゃったのは、もう何しても全然起きなかったので、ビデオと写真撮りまくっちゃったヨv-227
2人がくれたストローマグで上手に飲めたよv-355経験値UPしたよぉ~v-363



レバーはmaiもスキだから、抵抗なく食べてくれたのかな??
ニラレバ大好物v-25
かっちんはかなりの心配性。。。これで、熱とかあったらどうなっちゃうんだろi-222
お風呂はおもちゃで遊ぶようになったら、出たがらなくて大変だよv-357
こっちがのぼせちゃうよv-48

★aoko★
イエイエ、こちらこそcocoちゃんの風邪良くなってヨカッタぁv-353
我が家も食事中の居眠り、しっかりビデオに納めたヨv-69
ホントびっくりだよねv-363
ストローとりあえずあげてみたら何だか器用に飲んでたよv-511
「ないないない」披露できるかなぁ??
でも目がいっちゃってるのv-27




非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
