プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



パパとの過ごし方

パパがお休みの日***


今日のおめざ食事
●しらす+キャベツ粥
●ささみかぼちゃ

IMG_1166.jpg

午後からは家族でビビの爪切りへ絵文字名を入力してください
インディ&ビビを家においてその後は恒例のAPITAで銀だこたこやき
IMG_1167.jpg

2Fの子供売り場にあるプレイルームアヒル。でパパに遊んでもらったヨハート

平日で誰もいなかったので
「プレイルームを一人占め」ビックリみっちゅ
IMG_1171.jpg

何して遊ぼっかなぁ??
IMG_1172.jpg

ハイハイの練習??
IMG_1177.jpg

IMG_1174.jpg

すべり台だぁオンプO1
IMG_1180.jpg

高さも変わると視点も変わるのテヘ
IMG_1181.jpg

高い高い~絵文字名を入力してください
IMG_1187.jpg


パパの方が疲れて汗だくに。。。汗

夕飯はばあちゃんとじいちゃんを誘って、「くら寿司」絵文字名を入力してください
リロっち、初めてのベビーフード食事→一気にひと瓶、完食!!

コメント

のんびり家族で過ごす休日いいですねぇv-290

リロっちいっぱい遊んでもらえてよかったねv-353

うちも『くら寿司』行きましたよv-377 けっこういいですよねv-411 リョーはお皿を入れるのがやりたくて自分はなかなか食べずにお父さんのお皿を入れてます。。。

携帯から

私も寝貯めができたら億万長者だよ~~!!
銀だこ、美味しいよね★★★めっちゃ食べたくなった( ̄~ ̄)モグモグ
明日買いに行っちゃいそう!!

りっちゃん、パパにいっぱい遊んでもらって良かったね~o(^-^)o

銀だこ食べたくなってきた~♪
riroも嬉しそうだけどpapaも嬉しそうv-398
良い休日だったねv-352
うちもこの間くら寿司行ってお皿5枚で
当たったよv-221
cocoチャンのおもちゃが増えましたi-278

日曜日は楽しかったね(#^.^#)
よっちゃんも毎日睡眠はたくさんとってるよ!
旦那様に寝すぎ…と言われてるよ☆
リロはどんどんかわいくなっていくね!
またリロ抱っこさせてね♪

yuka
ウチも2回目なんだけど、初めておもちゃが当たったよv-315
ボールみたいなのが出てきたv-73
今度、皆で行きたいネv-375

momo
ホント寝るの好きだよ~v-75
人生の半分以上は寝て過ごしていそう。。。
銀だこ美味しいよねv-290
スタンプカードがいっぱいになりそう

aoko
ウチも初めて当たったよv-363
なんか不思議キャラの書いたボールだったv-354
今度、「スシロー」行ってみたいなv-355

よっちゃん
ホント楽しかったネv-353
おもちゃありがとネv-306ハチのブルブルがお気に入りv-341
アタシが睡眠が少ないからかっちんの睡眠が不思議でならない。。。
また遊ぼうネv-344
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
