プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



☆新年会☆

今日は高校のお友達6人&Baby’sたちで、お昼に東○無尽★新年会鏡餅

場所は座敷で個室の『鳥兆』にわとり
●鶏ダンゴ鍋
IMG_1141.jpg

●ウチのテーブルはK-ちゃんが作ってくれました食事

3人Babyがそろうと、3カ月違いなので色々成長が見れておもしろいですミッフィー
IMG_1142.jpg

(左から)リロ(7カ月)★cocoちゃん(9カ月)★ノンタン(4カ月)

Moter's会のメンバーとは1カ月に1回は会っていますが、他のメンバーとは皆そろって会うのは去年の3月以来(まだBaby'sたちがお腹にいる頃)ビックリみっちゅ
IMG_1145.jpg

Y・K-ちゃんに初抱っこキラキラ
IMG_1147.jpg


個室で座敷なので、どこか旅館に泊まりにきたみたい月
ヒサビサに集まったので、話はつきず。。。

●鍋のしめは雑炊
IMG_1148.jpg

●本日のデザート「ティラミスアイス」
IMG_1150.jpg


とーっても楽しくてあっという間の時間とけいまた集まろーねーキラキラ

K-ちゃん&YっちゃんからBaby’sにお年玉門松
IMG_1155.jpg

K-ちゃんからさらに横浜のお土産
IMG_1164.jpg


ホントにいつも×2、ありがとう~絵文字名を入力してください


仕事から帰ってきたかっちんがリロの「ワカメちゃんスカート」に大興奮絵文字名を入力してください
「サービスショット」とか言って、スカートをめくっていました。。。汗;
IMG_1158.jpg


コメント

ヘモス

昨日は楽しかったぁ~\(^O^)/
Baby'sに会えてとっても嬉しかったよ(^3^)/~☆
みんなめちゃくちゃ可愛いんだもんo(^o^)o
昨日あったばっかだけど今すぐにでもまた会いたい!!

今年は○海無尽たくさんしたいね(^ー^)ノ

でたぁぁー!!!

かっちんのワカメちゃんスカートマニア(笑)
もう生まれる前から希望してたもんね!
メロメロになってるかっちんが想像できる!

また可愛い洋服があったら買っておくからね♥

本当に楽しかったねみんな揃って逢えたから嬉しかったよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">ベビーちゃん3人がそれぞれ寝たり、授乳したり 泣いたりして大変だったけどみんなかわいいです!
またやろうねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

かっちんかわいいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">生まれる前からワカメちゃんやりたいって言ってたよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15"> ほのぼのhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
〇橋家だなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

ホント楽しかったネv-238
BLOGを見てるから会えなくても情報も分かるし、色々話せて楽しかったv-341
鍋を作ってくれてアリガトねv-353

またまた、おもちゃをありがとうv-354
ハチのブルブルするのお腹におくと喜ぶよv-511


「ワカメちゃんスカート」マニアなダンナです(笑)
「ちらっ」とか言ってめくってるよー。。。変態??(笑)
お姉ちゃんのくれた着ぐるみパンツ、リメイクして履いてみるよv-218だって可愛いんだもんv-10

booちゃん
ほんとBaby’sたちはそれぞれ個性があって、おもしろかったなぁv-290
毎月1回は会ってるけど、いつも成長が楽しみv-341

booちゃんがくれた「ワカメちゃんスカート」かなりヒットだよv-341
特にかっちんが(笑)
ハイハイするかなぁ??

ゴメン、名前入れ忘れちゃったv-307
先ほどのコメント返し、一番上は「momoちゃん」宛てだよーv-356

無尽ほんと楽しかったね~e-343
今年はいっぱい会いたいよね!
maiチャン幹事ありがとねe-267
鳥○すごいイイ!!
また行きたいな♪
久々にmai・riroに会えて嬉しかったよe-420
また近いうちに会いたいなe-343

★aoko★
ホント楽しかったネ~v-341
次はMother's会の新年会だねv-354
今年は皆①才になったし、さらにお出かけできるねv-278
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
