プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



リロ VS みぃちゃん

yukaちゃんとみぃちゃんが遊びに来ました~house

みぃちゃん、来てすぐはちょっと人見知り。。。
①①カ月のみぃちゃん(今月で1才ribon
ハイハイはもちろん、2、3歩一人で歩けます走る2
IMG_1133.jpg

口ぐせは「ぱぁ」!!きゃー

みぃちゃんと
IMG_1132.jpg

なかよく
IMG_1137.jpg

あそんで
IMG_1135.jpg

いた。。。が!?
IMG_1129.jpg

と思ったら、リロVSみぃちゃんでバトル開始ビックリみっちゅ

『あうあうあー』と言いながらスゴイ勢いでみぃちゃんがリロの服を掴み、リロも負けじとみぃちゃんの髪をひっぱろうと反撃絵文字名を入力してください
リロはビックリして泣きべそんー
第①ラウンド みぃちゃん勝利グッド

しばらくしてそれぞれおもちゃで遊んだりおやつを食べたりしていましたが、再び2人が近付くとバトル再開ダッシュ

リロっちよキラキラ色んな経験をして強いコになるんだよそんなの関係ねえ

第②ラウンド みぃちゃん再び勝利グッド
リロ再び半泣きんー
でもリロもみぃちゃん大スキなので、何度も向かっていきますぴ~ちゃん

yukaちゃんからBIT'Zのスタイをもらいました~ハート8ありがとネ~キラキラ
IMG_1163.jpg



夜はスティッチでVSみぃちゃんの特訓stitch
みぃちゃんまた遊んでネ~絵文字名を入力してください


コメント

リロとみぃちゃん、赤ちゃんの時から一緒のイトコだねv-73v-88e-266
2人ともかわいいv-10
「いた。。。が!? 」の写真の表情がなんとも言えないねv-10

また変な絵文字が混ざってる・・・v-12ゴメン。

バトルおもしろいね!
リロの表情最高
(^_-)-☆明日会えるの楽しみにしてるね★

久々のコメントお許しを~e-330

笑いながら日記読んでしまいましたv-411
2人ともほんとかわいいねv-10
夜特訓するmaimamaもねi-237
明日楽しみだなぁ♪


ついにリロっちと、みぃちゃんのバトルが始まりましたか!!!

でも、こうやって色々な事を覚えていくんだもんね♥
リロも、みぃちゃんっていう一番身近なお姉ちゃんがいて良いよね♪


momo
アタシもたまにコメント絵文字が変になることあるよv-216なんでだろーね??

リロがさらに成長して動きもさらに素早くなったら、みぃちゃんとの戦いがK-1なみに!?(笑)

よっちゃん
赤ちゃん同士のバトルって、見てるとおもしろいヨv-291
yukaちゃん言わく、子供がお友達として見る様になるのは、②才くらいからみたい

aoko
イエイエv-290元気になってヨカッタぁv-353
みぃちゃんVSリロの姿をcocoちゃんが見たらどーなるんだろぉ??


始まったよ、女の戦いが(笑)v-291
でもホントいつもいい刺激になって感謝だよv-354リロっちも反撃するようになっててビックリv-363

2人のバトルすごかったですねっっv-217

みぃがあんなに向かっていくのは初めてみましたi-84
これからもどんどん激しくなりそうですねv-411

けど、そんな姿もおもしろいしほのぼのv-290

スタイありがとネv-353

バトルおもしろかったネv-290
リロもみぃちゃんがくるといい刺激になっていいよv-511

スティッチで特訓しといたから再バトルが楽しみ♪(笑)

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
