プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



インドアな①日

晴れ!リロの朝食晴れ!
●ささみ+ほうれん草+かぼちゃのミルク煮
●さつまいもヨーグルト

IMG_1114_1.jpg


今日は風がピューピュー吹いてて寒いので、お散歩はお休み風
リロとお家でまったりと。。。絵文字名を入力してください

読書な時間。。。本
図書館で借りてきた、「くまのがっこう」と「ともとも」シリーズが大のお気に入りきゃハート8
IMG_1109_1.jpg

↑上の虫みたいなのが「ともとも」

IMG_1111_1.jpg




ネムネム。。。絵文字名を入力してください
お昼と夕方に30分づつ位ぴかちゅ
朝はお寝坊さんなので、お昼寝は短いです
IMG_1120_1.jpg


ママも読書。。。本
といってもマンガ
IMG_1128_1.jpg



さくらんぼリロのおやつさくらんぼ
●磯せんべい
●ほうじ茶

IMG_1113_1.jpg


IMG_1125_1.jpg


おもちゃの時間絵文字名を入力してください
最近、「ぬいぐるみ」興味深々ラブリー
『ALOHA~』rainbow
IMG_1116_1.jpg




月リロの夕ご飯月
●しらすそうめん粥
●黄身+ブロッコリー

IMG_1108_1.jpg

しらすを混ぜたら「そうめん完食」キラキラ
やったぁ~!!そうめん克服あ

コメント

ここ最近、急に寒いね!!

山梨はもっと寒いんだろうなぁ。。。。

リロ、そうめん克服して良かったね♥
しらす入れたらOKなんて、maiに似てるんじゃないの?
maiもしらすは好きだもんね♪

久しぶり

久しぶりにコメントで~す!
たまってた分 コメントないけど読破したよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
久しぶりにリロに逢えたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

わんこ達も仲良くなりかけて 良かったねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
お正月も家族たくさんいるから 楽しそうなのがブログから伝わってきたよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

兄弟にも子供がいると楽しさ倍増するね
ミスドのリロが超かわいいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

携帯…新しくしたのね!!うらやましい!booも買い替えたい…http://blog94.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

昨日は寒かったね…booちゃんノンタンもお散歩中止したよ~!!
風邪に気をつけましょ!!

今私は酔っ払いだょ~ん!!
うちに帰ってきて、ブログ書いて、お風呂入って、ようやくベッドインしたところ(^^)v

おやつもってるリロに胸キュンだょ(☆o☆)
前もそんな画像あったけど、何度見てもイイ!!
成長をとっても感じるよ(^-^)

そうめん克服良かったね~o(^o^)oなんだか私まで嬉しいよん♪
そうめんは味がないから一緒に食べるものしだいなのかな(・_・?)

子供の絵本って可愛いよね(*^_^*)
よく本屋さんで立ち読みするよ('-'*)エヘ


ホントだよv-293洗濯干すときなんて手が凍りそ~v-291

アタシも魚キライだからリロは克服できてエライなv-353

booちゃん
そうなの。。。アタシも携帯壊れたちゃったヨv-12
しかも通話不可なんて最悪v-307

booちゃんのBLOGもいつも楽しく読んでるよv-216
ノンタンの成長も見れるし楽しみ♪

最近寒いから風邪には気を付けようネv-237

momo
おっ、飲酒BLOGだねv-275

そうめんって味見したけど、麺つゆなし&お粥状にすり潰したのって激マズだったよv-12
これじゃあ、リロも食べないかv-357

絵本は読み聞かせしてたら、かなり興味示してきてカワイイよv-10
擬音語がツボみたい「ぽこ」とか「ころころ」とか
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
