プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


キライな物発見!!

今朝の朝食食事
初めての『そうめん粥』&『タマゴさん』に挑戦グッドビックリみっちゅ

『たまご』たまごは、アレルギーなど出る場合があるらしいので、ドキドキ困った
初めは「卵黄」手書き風シリーズ45ヒヨコだけあげるみたいです
IMG_1082_1.jpg


卵黄は何事もなくパクパク食べていたのですが、「そうめん粥」をあげた途端。。。
『う~う~怒り
怒りだしました怒その後も口を閉じて「もういらないよの合図」テヘ
リロのキライな食べ物発見ビックリみっちゅ
これは流しそうめんでもするしかないか。。。



お昼からは家族でブラブラと。。。ベビーカー
ミスドでお茶チョコファッション?コーヒー
IMG_1083_1.jpg

2人で3つずつも食べちゃった顔

リロウサもお茶の時間時計ミッフィー
パクッハート
IMG_1084_1.jpg

『おいちぃーラブリー
IMG_1085_1.jpg

もぐもぐもぐもぐ
IMG_1086_1.jpg

『ドーナツの味しないでちゅビックリみっちゅ
IMG_1092_1.jpg

『ごちそうさま』キラキラ
IMG_1091_1.jpg

スポンサーサイト

コメント

卵黄クリアーやったねッ(^_-)-☆おめでとう★
ミスド、私もよく行くよん♪3つづつくらい食べれちゃうんだよね~( ̄~ ̄)☆私は同じ日に31でアイスをダブルで食べたよ♪
りろうさぴょん超可愛ィィo(^o^)o

久しぶりの閲覧で、リロちゃんの成長振りに驚いてますi-84

おやつも食べられるようになったんだね。何食べてるのかしら?



リロも生意気に好き嫌いとかするようになったんだね!
これは自我のめばえって事で成長の証なのかね???

でも、そうめんなんて、あんまり味がしなそうだけど。。。

今度、夏に庭で流し素麺でもやるか(笑)

久しぶりにブログみましたv-10
たくさん更新されててビックリ~v-405

先週はりょー以外が順番に体調を崩し、呪われた(?)1週間でしたよv-424

だんだん味覚も自我もハッキリ出てきましたねぇv-411
けど、1度嫌がった食材も懲りずに数日または数週間おいてからあげるとパクパク食べることもあるんですよぉv-352試してみてくださいねi-237

みぃなんて、魚や肉が口の中に残るのが嫌みたいで最近はべぇ~っと出したり、出した舌の上のものを手でかきだしたり。。。困ってますi-238

うさちゃんリロとってもかわいいね(^_-)-☆
癒されるわ~!!
こんな小さな時から好き嫌いがあるんだね!
そうめんとってもおいしいのに♪
夏は毎日のように食べてたよ(#^.^#)

momo
卵黄はドキドキしたけど、何事もなくパクパク食べてくれたよ
ミスドは「ポンデ」シリーズがお気に入り♪
もっちもちで美味しいんだぁ
31かぁ。。。アイス食べたくなっちゃったぁ

めぐみ
おやつは赤ちゃん用の5カ月から食べられる「ハイハイン」っていうのを食べてますよぉ
①人で食べれるし、食べてる姿が大人っぽくて笑えマス

yuka
先週は大変だったんだね
最近さらに寒くなってきたしね
そぉなんだぁ
「そうめん」は再チャレンジしてみるよ
今度はみぃちゃんとおやつ一緒に食べれるネ明日楽しみにしてるね

よっちゃん
今までキライな物もなく食べてたんだけど、「そうめん」はお気に召さなかったみたい
我が家も夏は「そうめん祭り」だよ!!
BABYのウチは、「めんつゆ」で食べれないしね(笑)
今度は何か混ぜてあげよーっと
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
