プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



ヨーグルトさん、お初です!

今朝の朝食晴れ!
●ほうれん草+かぼちゃの7倍粥
●さつまいもヨーグルト

IMG_1053.jpg


初めての味覚キラキラヨーグルトかき氷
「ププッ。。。なにこの味!?」
IMG_1055.jpg

でもその後は慣れてきたのかパクパクと完食!!


ちなみにアタシの大好物ハート8『はっさく』みかん
美味しい季節になりましたねぇ。。。ラブリー
IMG_1057.jpg
IMG_1058.jpg



『ママ、おやつの時間だよ』時計
IMG_1062.jpg


『ハイハインだって一人で食べれるもんね』
IMG_1067.jpg

パクッもぐもぐ
IMG_1073.jpg


『お茶も飲まないとネ』アップロードファイル
IMG_1077.jpg



かっちんが会社の新年会から帰って来ました~鏡餅
「パパ、お帰り~」テヘ
IMG_1070.jpg


コメント

リロっち、初めてのヨーグルトのお味はお気に召したかな(^-^)?
ハッサク、私も大好きだよ~★今年はまだ食べてないなぁ!!食べたくなっちゃったo(^o^)o
ひとりでおやつ食べれちゃうんだねw(゚o゚)wリロえら~い\(^O^)/
おっ!パパはセビロだねッ(^-^)正装なお姿を拝見するのは結婚式いらい!!

ヨーグルトはプレーンなので、さつまいもを混ぜて甘みを出してみたよv-271

「はっさく」美味しいよねv-25
今年もいっぱい食べないと、季節が終わっちゃうっv-357

パパのスーツ姿は貴重なので写真に撮っておいたよv-212

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
