プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



トリオ THA ワンコ

お天気もイイので、インディ&ビビとダンケの初★散歩に再挑戦ビックリみっちゅ
やっぱ我が家のワンコの一員になったからには、3匹仲良くしてもらいたいじゃあーりませんか。。。
というコトで、
かっちん&インディ
ばあちゃん&ダンケ
アタシ&リロ(ベビーカー)&ビビスヌーピー

皆で刺激し合わないように、縦一列になってのチョット奇妙なお散歩スタート!

106_1.jpg


しばらくすると、インディもダンケも根っからのワンコ好きはーと
次第にインディも吠えなくなってきたので、かっちんが強行手段に出て、インディとダンケを一緒に散歩させてみると、並んで仲良くお散歩肉球
108_1.jpg


インディがマーキングしたトコにダンケもマーキングして、ビビもそれを見て落ち着いてきたのか吠えるのが少なくなってきましたキラキラ
今日のお散歩でインディとダンケはすっかり大の仲良しハート8
ビビはまだ時間がかかりそうですが3匹仲良くたわむれる日もそう遠くはないかも??


散歩中のリロっちは。。。
トリオ THA ワンコ絵文字名を入力してくださいに囲まれてずーっとご機嫌♪
一睡もせずにワンコたちを見てました
107_1.jpg



★お散歩終わりにお庭でプチDOGラン★
トリオ THA ワンコ絵文字名を入力してください
109_1.jpg


ワンワン待て待て絵文字名を入力してください
111_1.jpg


いいコいいコハート8
112_1.jpg


コメント

ぉお~w(゚o゚)wいいんじゃないのぉ♪
トリオTHAワンコ☆★☆仲良しプロジェクトは順調だね(^-^)
ビビとダンも確実に良くなってるねッ!
奇妙なお散歩スタートのフレーズに笑えたよ(≧∇≦)/ ハハハ

3匹、仲良し大作戦、頑張ってるね!!!

問題はビビだもんねぇ。。。。
せっかく一つ屋根の下で暮らしてるんだもん、仲良くないと淋しいモンね。

momo
ビビはいまだにダンケに吠えるよ~v-406
怖いというより、インディ君との間に入ってきたから「焼きもち」みたいv-359
でもその後も、3匹で何度もトライしてるよv-301


今はインディ&ビビもリビングにいるんだよぉv-353
まさにワンワン屋敷v-273
インディとダンケはすっかり仲良し♪
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
