プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



☆明けおめパンダ☆

HAPPY★NEW☆YEARにこにこ
098_1.jpg


『明けおめパンダ』ぱんだ
119_1.jpg



今年もヨロシクお願いします!!

117_1.jpg

「食べさせてもらったよ」絵文字名を入力してください
2008年、最初のメニューは「しらす粥&かぼちゃ+玉ねぎスープ」
074_1.jpg


夕方~は弟ファミリーも来て皆で大宴会アップロードファイル
それぞれ皆が作った料理でお正月を迎えました絵文字名を入力してください
079_1.jpg


2008年1発目のスイーツ☆『かぼちゃババロア』jack-o-lantern

083_1.jpg


食い倒れました。。。ぶたさん


2008年もチビっコ★トリオは大騒ぎ!!
082_1.jpg


みぃちゃんやリョウ兄ちゃんに負けじとリロパンダも歩行器に乗って大暴走絵文字名を入力してください

みぃちゃんにリロの歩行器を貸した途端。。。。

084_1.jpg

じーっ。。。「それアタシの。。。」
リロパンダはかなり独占欲が強いコちゃんです後ろ向きぱんだ
081_1.jpg



。。。そして夜は2008年新春最大のヒット!
大人たちで夜な夜な『UNO大会』トランプ(裏)
かなりの心理戦で熱いバトルを繰り広げちゃいました絵文字名を入力してください






コメント

あけましておめでとうございます(。・_・。)
今年もよろしくね☆
家族勢揃いで楽しそうな大宴会だね~!
今年もT家に福が沢山おとずれそうな幕開けだねッ(^_-)-☆
UNO心理戦、楽しそう!!

「パンダ」で正月を迎えさせてもらったよv-315
パンダは年明けからも大暴走してましたv-355
「UNO」はかなり性格出て笑えるよv-291ぜひ今度。。。

リロに離乳食を食べさせてあげれたのが嬉しかったなぁ♥

大宴会は大人も子供も楽しかったよね!!

そして、なんと言ってもUNOはめっちゃ楽しかった&盛り上がったよ♪
またみんなでやろうね。
恒例行事になりそう(笑)

離乳食食べさせてくれてありがとネv-306
最近はさらに食べられるメニューも増えたよv-271
最初にあげたときの顔がまたカワイイのv-10
また来たとき食べさせてくだちゃいv-378
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
