プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


大みそか

今日は朝からばあちゃんと年末年始の料理の仕込み絵文字名を入力してください

夕方~お姉ちゃん夫婦が来て、リロにとってもカワイイ洋服をくれました絵文字名を入力してください
★着ぐるみズボン&カラフルパンツ★アップロードファイル
IMG_0958_1.jpg



お姉ちゃんとは4ヶ月振り、お姉ちゃんのダンナさまとはリロが生まれて以来振り!!
とっても楽しみで何日も前からルンルン♪♪オンプO1
ひいばあちゃんも来て、皆で年越しそばうどんを食べました。


今年はリロがいるので、大みそかと言ってもいつもの日常。。。。のハズが??
パパにお風呂に入れてもらって、母乳を飲んでPm10:00頃ねん寝なのに、大泣きえーん
気が付くと新年まであと15分時計
「リロも年越ししたいんだね」
かっちんとリロを抱いて下に降りて、皆でTVでカウントダウン!!
でも観ていたのはN○K!!
話をしている間に気が付くと「え!もう2008年!?」えぇ
。。。そんな我が家の年越しでしたhouse



2007年、BLOGを通してリロの成長や我が家の出来事に温かいコメントありがとうございました絵文字名を入力してください
2008年もヨロシクお願いします!!

IMG_0865_1.jpg


IMG_0816_1.jpg

スポンサーサイト

コメント

素敵な一年だったね(^-^)
maiちゃんのblogを楽しく拝見したょ♪2008年も楽しみにしてるょ♪
こちらこそ宜しくネ(^3^)/~☆

なんだかあっという間の①年。。。
でもリロが生まれてからは皆と会う機会が増えてとっても幸せな①年だったよv-353
これからも末永くヨロシクねv-238
momoちゃんのblogもいつも楽しみに見てるよv-216

ブログ、全部まとめて読んだよぉぉぉ!!!

本当に楽しいお正月だったね♪

リロにあげたピンクのズボンが小さかったのが悔やまれるけど。。。。
また買ってあげるからね♥

こちらこそ、楽しいお正月だったよv-305。。。特に「UNO」
あれからたまに4人でやってるよv-343じいちゃんが「アポ」って言ってた(笑)

服、ありがとうv-354
可愛くていっぱい着せてるよv-290ピンクのパンツはリメイクしてなんとか着せてみるよv-233
だってカワイイんだもんv-10
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
