プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


年末。。。

12月27日(木)

リロと☆aoko☆ちゃんちhouseに行って来ました~!

ヒサビサに素のcocoちんが見れて、リロもcocoちゃんのおもちゃを借りて大ハシャギでした走る2

065_1.jpg

067_1.jpg


★aoko★ちゃんから『童謡のCD』をもらいましたキラキラ

IMG_1015_1.jpg

また遊ぼーネ絵文字名を入力してください


********************
12月28日(木)

K-ちゃんが遊びに来てくれました~house

K-ちゃんからリロにパンダの着ぐるみ&靴下&紅茶・ジャムのセットをもらっちゃいました!!
068_1.jpg


102_1.jpg


ホントにいつもいつもありがとう~キラキラ

K-ちゃんと一緒に「おかあさんといっしょ」も観ましたミッフィー


K-ちゃんのくれたパンダの着ぐるみぱんだ
早速着せてみたのですが、後ろ姿もメチャメチャカワイイんですきゃー(かなりの親バカ?)

118_1.jpg

上○動物園から脱走絵文字名を入力してください
075_1.jpg


『K-たん、また遊んでネ』

********************
12月29日(金)

ダンケ初のトリミングはさみ

CUTから戻ったダンケを見るとビックリ!!まるで別の犬!?
トリマーさん言わく、どこからみても正真正銘のミニチュアシュナウザーらしいです絵文字名を入力してください

097_1.jpg


CUT1つでこんなに大変身キラキラ
096_1.jpg



********************
12月30日(土)

家族みんなで年末の大掃除絵文字名を入力してください

リロが寝ている間にお部屋の大掃除走る2
今年はBabyが居るので、すみずみまでというわけにはいかなかったけど。。。今日はリロっちお寝坊さん絵文字名を入力してください
お昼近くまで寝てたのでかなりできましたblue

そして午後はお庭でインディ&ビビ&ダンケをご対面~晴れ!
インディはワンワン好きなのでダンケとも仲良くなれたけど、ビビは犬も人間も特定の者以外はニガテ。。。まだまだ時間がかかりそうです汗2

スポンサーサイト

コメント

携帯からみてるよ(^-^)
素敵なテンプレートだね(^-^)

先日はおじゃましました!
リロパンダ、めちゃめちゃ可愛かった(☆o☆)
後ろ姿もかなり可愛い!!
またリロと一緒に「お母さんといっしょ」みたいな♪
ダンとイン君仲良くなれて良かったね☆
ビビはやっぱり簡単にはいかないか・・・
徐々に仲良くなればィィね(^_-)-☆

こちらこそ、いつもありがとうv-353
momoちゃんのくれたミルクジャムv-271かなり美味しくてお取り寄せしたいくらいだよv-353

リロパンダは我が家でかなりのヒット!!
どの角度から見てもカワイイのv-10(親バカですから。。。)

ダンケは次また見たらビックリするよv-301
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
