プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



Family★X'mas

yukaちゃん&リョー君&みぃちゃん&おばちゃんたちFamilyツリー pkkX'mas
20071225102133.jpg




ピザやちらし寿司などなど、ごちそうを並べて。。。
20071225102608.jpg

みんなでメリークリスマスサンタクロースの帽子

りろうさサンタミッフィー
20071225102855.jpg

みぃちゃんサンタサンタクロースの帽子
20071225102944.jpg


りょうサンタサンタクロースの帽子
20071225102923.jpg


食後は皆でyukaちゃんの作ってくれたチョコレートケーキ食べましたチョコケーキ
「美味しかったぁ~」絵文字名を入力してください(また食べるのに夢中で写真撮り忘れた。。。ゴメンよyukaちゃん)いぬ

そして。。。yukaちゃんからリロにX'masプレゼントプレゼント
20071225104036.jpg

BIT'Zのおもちゃと携帯

ありがとう~キラキラ

コメント

チビサンタ

家族たくさんで楽しそうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

yukaちゃんもチビちゃん連れてhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">に来てくれて かわいいお嫁さんだねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

booちゃんもダーリンのお兄さんが結婚してたらなぁ… 仲良くしたいのにhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
ひいばぁちゃんもたくさんのひ孫に囲まれて幸せいっぱいだねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

リロのウサギの服マジかわいいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
何度みても似合い過ぎだよリロhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

このファミリークリスマスに来年はうちのベイビーも加わるといいなぁ♥

それにしても、サンタの帽子を被った、うちらのばーちゃん二人も、ベイビー達に負けずになかなか可愛いじゃないか(笑)

ちびサンタたちもひーおばぁちゃん・おばぁちゃんたちもカワイイ!カワイイ!
賑やかだっただろうねーi-278
今度写真見せてねe-420

楽しかったですねっっv-270

チビサンタ達もとっても楽しそうでしたv-290

『ぞうきんの歌♪』も大ヒットe-291
うちでもりょーと歌ってみぃにやってますi-278
次のベビマの日は一緒に行きたいですi-237

v-258happy merry X`mase-489v-255
ひーばあちゃんサンタなんて素敵だねe-267e-267
ひーばあちゃん、玄孫(やしゃご…ひ孫の子)とFamily★X'masも夢じゃないねv-511v-510e-420
りろうさサンタ、めっちゃめちゃ可愛いv-10
とっても×②お似合いよv-545e-266
みぃちゃんサンタもりょう君サンタもとっても可愛いv-290
りょう君くらいになったサンタマントも また可愛いねv-10

何度もゴメン。
また!!使いたかったのと違う絵文字が!!
v-511v-510v-510v-510
v-545e-266v-530e-266

boo
ウササンタ家の中で着てたら、暴れまわったからちょっと汗ばんでたv-356みぃちゃんもリョーも「ぞうきんの歌♪」でノリノリだったよv-341


お姉ちゃんのBabyも入ったらさらに賑やかになって楽しそ~♪
ひいばあちゃんたちもサンタ帽かぶって、
Zおばあちゃんなんてサンタそっくりで笑えたよv-291

aoko
かなり大騒ぎで楽しかったよ♪
大人もベビーもばあちゃんたちも楽しんだX’masだったよv-255
またまたサンタマント大活躍でしたv-353
写真見せるネv-212

yuka
楽しかったネv-353
リロにステキなX'masプレゼントありがとうv-25
ケーキもごちそうさまv-274
次はベビマ一緒に行こうネv-221


pink
pinkちゃんは「ハイジの村」どーだったぁ??また楽しい話聞かせてねv-418
我が家は食い倒れてはしゃぎまくりのX'masを過ごしたよv-355
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
