プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



ダンケ

我が家に新しい家族がやって来ましたhouse

じいちゃんが駅のトイレに捨てられていたのを拾って来ましたキャバリア
前の飼い主から手紙とエサ付きでキャリーに入っていたそうです。。。

じいちゃん言わく、
『市役所に電話したら殺されてしまうので、このまま放っておけなかった』そうです。
でもじいちゃんがまさか犬を連れて来るなんてなんだか以外!!
インディとビビと海人も居るからみたいキラキラ

。。。そんなわけで、今日から我が家はワンワン4匹ガムの大家族になりました!!

はじめまして『ダンケ』です肉球(ドイツ語で「ありがとう」:じいちゃん命名)
20071225092913.jpg



プードル&ミニチュアシュナウザーのMIXですhouse
体重7.5㌔
(リロと同じだ!)
20071225093217.jpg


リロはインディとビビで慣れていてワンワン大好きハート8なので「ダン」を見ても大ハシャギ!!

モップみたい!
20071225093620.jpg



ワンワン大スキラブリー
20071225094122.jpg


コメント

かわいい

ダンケ かわいいじゃんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

でもかわいそうどんな理由で前の家族はこの子とサヨナラしなくちゃならなかったの…http://blog94.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

なんだかせつないですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

しかしまいちゃん達が新しいファミリーで良かったhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

じいちゃんサンタからクリスマスプレゼントだねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

次のまいちゃんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">行ってダンケに逢うのが楽しみだよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15">

えー!!!!!

うちのパパが犬を拾ってくるなんてビックリなんだけどー!!!!
かなり意外!!!
でも、パパ優しいじゃん。

そして「ダンケ」なんて、またまたパパにしては洒落た名前を考えたねぇ~♥

来週帰ったらダンケに会えるんだね♪
犬が大好きなカツも喜びそう♥

いや~んv-238
maiチャンpapaステキe-267
優しいなー!
でも***
ほんとどんな理由があって駅のトイレなんかに?!
maiチャンpapa、S&T家にこれてダンケも
幸せだねe-266
うちもNEWファミリーが増えたケドまいちゃん家もなんて偶然?!
次maiちゃん家でダンケに会うの楽しみe-343

おぉ~v-290ダンケに決まったんですねv-301

みぃが手を出してもビクともしないぐらいおとなしいワンちゃんでビックリしましたv-522

りょーがぬいぐるみと思うのもおかしくないですよねi-278

早く、みんなに慣れてくれるといいですね
v-411

ダンかわいいv-305
ダンケ、素敵な家族と素敵なお名前ができて、ホント幸せだねv-344
名前がとっても良く似合ってますv-218e-420

maiちゃん&riro&4ワンワンに会いに行くね~v-10e-343

ぁぁあああああv-237
v-305←絵文字間違えちゃったv-12v-12v-12
っていうか・・・
私たまに思ったのと違う絵文字になってることがあるの・・・
不本意にハートがわれちゃったりとかv-239
表情が変わっちゃたりとかv-424

ってまたおかしいし・・・v-424←コレ
ゴメン。

boo
飼い主の事情って書いたあっただけだから詳しいコトは分からないんだけど、2年も飼ってて捨てるなんて出来ないよねv-286
ダンケ、大人しいけどリロより大きい。。。インディとビビにも早く慣れてもらいたいなv-344



papaはかなりダンケにメロメロだよv-10ダンケもpapaになついてるしv-286でもホントじいちゃんが犬を連れてくるなんて以外v-363
我が家はワンワン屋敷だよv-528

aoko
連れてくる前はじいちゃんから電話で「インディと同じ大きさのシーズーだよ」って言われてたから、来てみてビックリ!
でもカワイイよv-10
けどインディとビビと仲良くなればもっとカワイイのに。。。

yuka
色々悩んでたみたいだけど、「ダンケ」に決まったよv-237
種類も多分、プードル&ミニチュアシュナウザーのMIXらしい。。。
リョーかなり気に入ってたねv-10でも電池で動くと思ってたのかな??


pink
コメントの絵文字、動くのは変化するみたいだよv-216
ハートを選択したつもりが割れてたりとか。。。
pinkちゃんが来るまでにインディ&ビビとダンケを仲良くしないとっv-238
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
