プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



New★メンバー

Mother's会でお出かけあおむし

3人で★aoko★ちゃんお手製のサンタマントを着て、ベビマに参加してきました☆☆

今回参加するベビマの教室は3人共初☆参加!
オイルを使ってのベビーマッサージは大人も気持ちヨカッタですラブリーキラキラ


***ベビーマッサージのうた***
『ぞうきんの歌』オンプO1
ラララ ぞうきん~
ラララ ぞうきん~♪



裸で大はしゃぎダッシュ
IMG_0882_1.jpg


『ねぇねぇ、ここちゃん』ラブリー
IMG_0883_1.jpg

nonちゃんもベビマ初体験でしたが、気持ち良さそうにしてました晴れ!

そして。。。そこで新しいママ友わたし
同じ年のかおりちゃん&BabyのKanoちゃん(6ヶ月)と仲良くなりましたハート8

その後は、かおりちゃん&Kanoちゃんも一緒にMother'sたちでファミレスでお茶jumee☆coffee



コメント

オイルを使ったのって私はやったことないですねぇv-290
いいって聞いたことありますv-344

どこでやってるヤツですか??

ベビーマッサージ気持ち良さそうだね♥

ベビーじゃないけど、あたしもやってもらいたいな(笑)

リロもお友達が増えて楽しそうで良いね♪

New★メンバーe-420いいなぁv-414
私も入会したいなぁ~v-73e-267
私が入会する時と先輩ママたちの2人目の赤ちゃんが同時期だったらいいなぁv-10

yuka
新聞に載ってたやつだよ☆
また来月もあるみたいyukaちゃんも一緒に行こうよv-218
ぞうきんの歌、めちゃハマるよ♪



Babyがいるとママとも話しやすいし、いっぱい色んな話ができて楽しいよ♪
年末帰ったら、「ぞうきんの歌」教えてあげるねv-341


pink
ママも偶然同じ年でビックリ!!
ママ友って嬉しいよね
pinkちゃん、絶対ステキなmamaになりそう
そうだねぇ2人目のとき一緒だったらまた楽しそう


楽しかったね

ベビマ楽しかったねノンタンもご機嫌だよ~http://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

ぞうきんの歌はナイスですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

大活躍しそうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

チビサンタ注目されて気分良かったよ!
リロがノンタンにチュウした写真次渡すねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

かわいいのhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

ここのベビーマッサージすごい良かったね~e-343
また行きたいね!
いっぱいmama友作ろう~***

boo
ノンタンにチュウした写真撮り忘れた~v-12ありがとう~v-353
サンタBaby's大注目だったネ★またお揃いでどっか行きたいネv-344


aoko
mama友もできたし、ぞうきんの歌もかなりヒットだったよ♪
また行こうネv-354
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
