プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



めりーめりーX’mas☆☆

Mother’s会のX’mas会ツリー pkk

皆で我が家に集合!!
☆aokoママ☆からBabyたちに手作りのサンタのマントサンタクロースの帽子のプレゼント!!

ヤバイです。。。。ホントめちゃ×2可愛かったですトールローズ
手作りに見えないくらい上手キラキラ
ありがと☆aokoママわたし


Baby’sサンタクリスマス
IMG_0869.jpg


IMG_0874.jpg


(左から)cocoちゃん(8ヶ月)
nonちゃん(3ヶ月)
リロ(6ヶ月)

IMG_0876.jpg


booちゃん手作りの美味しいケーキや☆aoko☆ちゃんが買ってきてくれたシャンパンと頼んだピザやごちそうを並べて
20071219113608.jpg

Merry☆X’masツリー

そして。。。皆でプレゼント交換アップロードファイル
20071220084142.jpg

★aoko★ちゃんからは
☆黄色いカエルの離乳食食器☆
☆リンゴの氷入れ☆
☆ベビー湯たんぽ☆



20071220084516.jpg

booちゃんからは
★ふりふりブルマ付きスカート★


ありがとう~!!キラキラ


★aoko★ちゃんが作った手作り帽子を借りて。。。りろサンタサンタクロースの帽子
20071220123225.jpg


コメント

マザース会、楽しそうだね♪
みんなで美味しい食事に楽しいお喋りに可愛いベイビー達なんて、最高じゃん。

そしてaokoママさんからのサンタマントを着た3人がめちゃめちゃ可愛い♥
手作りに見えないね!!!!

もうクリスマス終わってるけど、年末に帰った時にサンタマント着て♥
31日に帰るよー!!!

サンタマントかわい~v-10
3人のミニサンタなんとも言えないっスv-415

aokoさんスゴーイi-237上手ですねっv-353

お友達とベビーちゃん達とのクリスマス会楽しそうですねv-238

23日楽しみにしてまぁすe-234

e-272Baby’sサンタ.。゚+.トッテモ*。.(('艸'〃))。.*カワイイ☆゚+.゚。
さすがaoちゃんe-420ホント上手v-10
あまりにもかわいいから、携帯にBaby’sサンタ保存して、待受けにしちゃったe-489e-489e-489


でしょ、でしょ、ホントカワイかったよ~v-10
3人そろってチョコンとマント着て座ってるときなんて、写真とビデオ撮りまくりだったよv-212
☆aoko☆ママ尊敬しちゃうよぉi-184i-184
マザーズ会、楽しいよ~v-353
しかも皆偶然、女のコv-318


yuka
すごいよねぇv-363手作りに見えないよぉv-353
23日はFamily X’masだねv-255
チビっコ3人で大騒ぎになりそーv-355
楽しみだなぁv-353


pink
mamaたちの方がはしゃいでたX'mas会だったけど、親がHappyなら子供もHappyだよねv-340
☆aoko☆ママの手作りにはいつも驚かせれるよv-363
pinkちゃんもハニーちゃんとステキなX'masを過ごしてねv-255
Merry X'masv-354

キャーi-237みんなから褒めてもらえるなんて!うれし~~~♪
でも***ちびサンタほんとかわいかったぁv-415
確かに…親の方がはしゃいでたよね(笑)

aoko
ホントに×2、サンタマントありがとうv-353
その後のX'masでも大活躍したよ♪
リョーでも着れたから、まだまだ来年も大活躍しそうv-255
またサンタBABYたちでX’masしようねv-354
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
