プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



お座りできたよ!

①人でお座りできるようになりました!!ピース
ごくごくたまに、コテンとひっくり返る場合があるのでガードは必要ですが。。。
20071214164632.jpg


ボールころころ遊びball02
20071214164703.jpg



********************
そして今日は、1回目の三種混合(予防接種)を打ちに行ってきました注射1-2

診察でお鼻を触られた途端、大泣きえーん
その後はずっと、暴れて看護婦さん2人に押さえ込まれての注射。。。診察室を出るまでずーっと泣いてました汗

コメント

キャー!riroお座りデビューおめでとe-267
今度お座り2ショット撮ろe-343撮ろe-343
お座りできるようになるとすごく楽になるよねi-278

インフルエンザの予防鼻吸引で出来るなんて初めて聞いた~!!
今度詳しく教えて~i-85

璃蕗、お座りおめでとうe-420
良かったね~v-290
お座り姿かわいいv-10
もうじきガードがなくてもへっちゃらになるのかなv-291
予防接種、頑張ったねv-354
お疲れ様v-352
インフルエンザの予防鼻吸引、私も初めて聞いたv-363
それなら注射が怖い私でも受けられるんだv-360

すごいすごい♪

リロッチ、1人でお座り出来るようになったなんて成長したなぁ!!!

あと2週間でやっとリロに逢えると思うと、今からドキドキワクワク♥

リロッチ、初めてのお正月だね♪

インフルエンザ、鼻で予防できるなんてすごい!
毎日、満員電車で通勤だから菌が社内にウヨウヨしてそうなの。。。
あたしも予防やろっかな。


aoko
赤ちゃんって突然できるようになるからホントびっくりするよね!!
昨日もcocoちゃんとお座りで向かい合わせで遊んでたね♪
ボール投げっこする日も近いかも!?

pink
ありがとうv-353
でもまだまだバンボも大活躍しております!!
お座りできるとさらに遊びが広がるよv-291
今度はインディ&ビビ&リロでお座りできるかな??


もうすぐだね!!
maiもお姉ちゃん&カツさんに会えるの楽しみ♪
リロの色んな技披露しちゃうねv-315

インフルエンザは怖いよねv-12
かかったことあるけど、かなりツライ。。。v-399

お正月は皆で大宴会じゃ~!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
