プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


健診

健診日/妊娠30週目


朝8:30~
今日は医大から臨時で来てる若い女の先生でした
エコーで見ると、ただ今の推定体重1300g
頭の大きさは標準だけど、お腹が痩せてて小さいので全体的に「小さめ」と言われました
その他は、頭も下を向いてるし今のトコ逆子の心配ナシ<でも今日も3D画像なくて、残念絵文字名を入力してください
聞いたら診察室にあるエコーの機械によって付いてない部屋があるみたい精神統一


受付で看護婦さんに入院時の個室希望を申し出たら、個室は1部屋しかないのでその時、空いてたらとのコトでした
まぁ、総合病院だし出産予定はお腹のBaby次第なので、とにかく無事生まれてくれればいいですいちご



スポンサーサイト

コメント

3D私も1枚くらい体験してみたかったなぁ。
babyも順調だね♪よかった!よかった!
stitchチャンも『LOST』ハマってるんだね~
aokoも今『LOST シーズン2』にハマってますe-420

それよりブログかなり書いててビックリv-392

もう少しだね☆

お腹の赤ちゃんが無事で安心☆安心
あと少しで逢えるの楽しみだねv-344

最近stitchチャンのブログみるのが楽しみになってま~すi-84

ベビーカー押してる姿が目に浮かぶよ(≧∇≦)

いつもコメントありがとねv-290
まだ微妙にBlog慣れてないので、怪しいトコがあっても気にしないでねv-356
「aoko」ちゃんのblog楽しみに見てるよん☆
「LOST」まだシーズン1だけど、昨日の放送で妊婦のコが子供産んで、自分もいきみそうになったv-412
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
