プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



離乳食教室

ベビマをやってる田辺産婦人科の離乳食教室絵文字名を入力してくださいに、serinちゃん&ママと参加してきましたわたし

2人共離乳食は始めていますが、余り食べてくれずレパートリーも中々増えないので、とっても参考になりました鉛筆
味見をしたり作ってみたり、料理教室みたい鍋
同じ10倍粥なのにリロもパクパク食べてて。。。。mamaのマズかったのねいぬ

栄養士さんも面白くてとってもイイ人で、serinちゃんママといっぱい質問して帰りましたわたし
お土産までもらっちゃって。。。リンゴ&さつまいも&ミルクを混ぜたのが美味しかったですヨダレ



じーじの会社の人から、リロにおもちゃを頂きましたキラキラ
ありがとうございます☆☆☆
20071210224850.jpg


コメント

離乳食ってホント難しいですよねv-409量も硬さも何もかもわからないですもんねv-388
私は、市の教室しか参加したことないですが楽しいし参考になりましたよv-290

りろっち食べてくれるようになるといいですねv-411

mama頑張ってv-290e-420

『知育のパソコン』賢そうなおもちゃだねv-405
リロのファーストPCv-216だねv-10

へぇ~、離乳食教室なんてあるんだね!
ママになると色々とやる事があって大変そうだけど、なんだか楽しそうだな♪

年末に帰ったら、maiママの離乳食を味見してみよーっと(笑)

私も離乳食始める前に行ってきたよ~
今度あった時離乳食話したいねー♪
情報交換しよv-238しよv-238

yuka
yukaちゃんからもらった本もとっても役立ってるよv-353
食べてくれると嬉しいよね♪
でも教室行ってから、お粥作ったら食べてくれるようになったよv-271


pink
1才~のおもちゃ(知育のPC)なんだけど、なんだか賢くなりそうv-97
ホントだぁv-237
ファーストPCだねv-216



教室で食べたのは全部美味しかったよv-290
でもそれからリロっち、食べてくれるようになったんだよv-354
ちょっと上手になったのかな??


aoko
おススメメニューあったら教えて教えてv-421
前よりは食べるようになったよv-363
嬉しそうな顔見ると、こっちも幸せv-354



非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
