プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


6月5日生まれ☆

今日はリロと同じ病院で生まれて同じ誕生日のserinちゃん(5ヶ月)&ママと1ヶ月振りのベビーマッサージへ行って来ました~ミッフィー

ヒサビサに会ったserinちゃん★
もうハイハイしそうな勢いで、足を一生懸命蹴ってました走る2
全く同じ誕生日と言うのも、またお互いの成長が楽しみ♪
一方は足ナメしてて、一方はハイハイしそうな勢いだったり。。。色んなトコが見れて楽しいですキノ子


mamaさんたちの運動中、リロとserinちゃん重なり合ってモゾモゾしてました。。。

6月5日生まれBabyいちご
20071129110531.jpg


今度はT病院でやってる離乳食教室に一緒に参加する予定です☆☆☆




☆今日のリロ☆
パパがお風呂の中でリロの髪の毛で遊んでましたアップロードファイル
20071129105954.jpg

はなわ??
『S・A・G・A、SAGA♪』

スポンサーサイト

コメント

ベビマT産婦人科の?
もう2ヶ月くらい行ってないなーe-330
serinチャンおっきくなったねー!
また私もserinチャン&mamaにも会いたいゎ♡
はなわriroメチャ可愛いv-10

同じ誕生日ってやっぱすごいね☆
私、自分と同じ誕生日の人と出会ったことないよ。なかなか出会えるものじゃないよね。
riroとserinちゃん、誕生日占いとかも一緒だね!
血液型は違う?

★aoko★
アタシも1ヶ月以上行ってなかったよv-237
serinちゃんも大きくなってたけど、ホッソリしてたよv-73ずりばい始めてよく動くからみたい
また皆で一緒に行こうね★


pink
全く同じ誕生日ってスゴイよねv-2372人共女のコだしv-318
血液型はまだ不明。。。riroもserinちゃんもv-511

同じお誕生日ってすごいね!!!

あたしはまだ同じ誕生日の人に逢った事はないなぁ・・。

それにしても、もう12月♪
もうすぐリロに逢える♥
でも、その前に家の大掃除とか色々やらなきゃなぁー(苦笑)

maiもないなぁ。。。芸能人とかでもいるか分からない??

年末楽しみにしてるね♪。。。とその前に大掃除かv-355
レッドホワイト歌合戦もあるね(笑)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
