プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



歩行器デビュー☆

じいちゃんに1ヶ月以上も早いですがX'masプレゼントアップロードファイルということで、

★歩行器★を買ってもらいました~!!

トイザらスに行くたびに、試乗していたお気に入りの歩行器ハート8
ダンナと隠れて陰で見ていても、いなくなったのに気づかないほど夢中★になっていました絵文字名を入力してください


まだ歩いては来ないけど、前に付いてるおもちゃにクギづけ!!
20071125125351.jpg


20071125125318.jpg

20071125125436.jpg


じーじ、ありがとう***


★今日のリロ★

パパがリロに離乳食食べさせてくれましたヨダレ
20071125125259.jpg




コメント

りっちゃん、歩行器がお似合いよv-290可愛いv-344
バンボに引き続き黄色だねーv-354
おっv-363リロの大好きなメクルおもちゃが付いてるじゃーんe-122

歩行器と言えば。。。

あたしが小さい頃に歩行器で網戸をぶち破って庭に転がった話を思い出すよ(笑)

リロはまだ歩けないみたいだけど、暴走しないように気をつけてね♪

歩行器いいですねぇv-10
おもちゃもいっぱい付いてて楽しそ~うv-411

またさらに大人っぽく見えますねv-290

歩行器デビューおめでとうv-238
riro可愛いv-10
次maiチャンv-258でriroの歩行器姿見るの楽しみにしています♪

pink
最初は歩くというより、おもちゃに夢中だったけど、今は気づくととんでもないトコまで自分で来てるよv-355


歩行器買うときも、お姉ちゃんのそのエピソードは話題になったよ(笑)伝説だねv-354
まだそこまで暴走はしないけど、じりじり寄ってきてカワイイよv-10


yuka
歩行器にもyukaちゃんがくれた布絵本付けて遊んでるよ♪
そうとう気に入ってるみたいv-290
今度はみぃちゃんに歩行器押してもらえるかな??

★aoko★
バンボに続いて歩行器もヒットだったよ!いつも便利な育児情報をありがとねv-353
今度はcocoちゃんと歩行器2ショット撮りたいなv-212
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
