プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



キャ~久し振り~!!

20の頃にバイトしていたお店で一緒に働いていたYちゃんがBabyのYuiちゃん(10ヶ月)を連れて遊びに来てくれました~house

Yuiちゃんハート8
yui.jpg



会うのはホントに久し振り!!
ウチのばあちゃん(mama)もよ~く知ってるYちゃんわたし
すっかりママさんですが、全然変わらず育児の話もとってもおもしろかったです★★

カメラを向けると手をパチパチ叩くYuiちゃん★★
髪の毛がとっても多くて、肩より長かった髪を1回切ったそうですラブリー
。。。同じ女のコでも、ウチのコ毛がこんなに少ないいぬ

リロ(5ヶ月)&Yuiちゃん(10ヶ月)絵文字名を入力してください
20071121091920.jpg




★今日のリロ★
離乳食を開始して今日で16日目絵文字名を入力してください
相変わらず余り食べてくれません。。。涙

。。。というわけで、裏ごししたにんじんをペースト状にして10倍粥に入れ、にんじん粥にんじんにしてあげてみたら
20071121090109.jpg



20071121092654.jpg



20071121092728.jpg


ものすごい食べてくれました***

コメント

maiちゃんが20の頃にバイトしていたお店ってどこだっけv-361v-361v-361
洋服屋さんv-361
あっv-363違うv-363わかったv-353酒屋さんだv-291

Yuiちゃんは、みぃちゃんと同じくらいだねv-73
ホント髪が長いねーe-317
大人っぽく見えるv-290
riroも大丈夫e-420今はまだ少ないけど、しばらくすればmaiちゃんのようなキレイな髪が生えてくるよv-344
まだ髪にダメージを与えていなかった頃のmaiちゃんの髪は、シルクのようでしたv-352
riroはmaiちゃん似だからこれからが楽しみだねe-343

にんじん作戦 大成功だねーv-218よかったよかったv-10

久々のコメントになってしまってごめんねe-330
ハナチャンの事が落着いたきたのでまた
コメントしていくからねe-319
お友達のYuiチャン何となくcocoちんに似ている気がするのは私だけ・・・?
cocoチャンも髪が多いから?(笑)

にんじん成功やったね♪
また離乳食話したいな♡

うちの娘もにんじん嫌いなのに、リロすごいじゃんi-184
離乳食も食べてくれるようになると嬉しいよねんi-236i-185
うちは「きなこヨーグルト」が大好物だったなーi-277

pink
ピンポ~ン!T酒販時代のお友達だよv-275
ホントだよ~、フサフサすぎてカットしたみたいだから驚きだよv-237
にんじん作戦、よかったよ★最近はかぼちゃも食べてるよv-2712つとも甘いからイイみたいv-511


★aoko★
cocoちゃんみたいに髪の毛フサフサだったよv-363v-363
yuiちゃんのmamaもフサフサだしねv-316
ハナちゃんのコトが落ち着いたらいつでもいいので、また遊ぼうねv-353


青っち
そうなの!にんじん入れただけで、こんなに食べてくれてビックリだよv-291
これから少しづつ初めての味覚に挑戦していく予定です。。。v-271
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
