プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



昇仙峡

昨日TVでやっていた「アド街」に影響され、昇仙峡へ行って来ました~手書き風シリーズ38テレビ

地元だと言うのに、観光は初めて☆★
高校の頃、よく友達と原チャリで通り過ぎてはいたのですが。。。(笑)50cc

しかも家を出ようと車に乗ろうとしたら、家の前で「所沢ナンバー」のカップルに
『昇仙峡ってどう行くんですか?』
と聞かれ、説明しづらいので一緒に行くことになりました。。。zoomzoom008

ダンナと
『昨日のアド街観たのかな?』と言いながら、行ってみるとスゴイ人!!でしたえぇ


地元に住んでいながら観光気分でかめら
20071119190125.jpg


ロープウェイにも乗っちゃいましたオンプO1
怖かったのかリロ、半べそかいてましたnamida

20071119185936.jpg



紅葉がとってもキレイでした落ち葉
20071119185919.jpg



20071119185846.jpg


風林火山富士山01
20071119190142.jpg



さすがにほうとうは食べてこなかったけど(笑)、旅行に行ったみたいで楽しかったですキラキラ



☆今日のリロ☆

洗濯カゴをつかんでの「立った」がお気に入り★身長が丁度いいのかな??。。。でもカゴの中の洗濯物をイタズラしたいだけラブリー
20071119191320.jpg



寝ハゲちゃんハート8
20071119191513.jpg


コメント

"立った"のリロちょーかわいいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
成長を感じる1枚だね☆

昇仙峡行ってきたんだねー(^-^)
リロっち、もうちょっと大きくなればロープウェイ楽しくなるかな♪

実は私、昇仙峡ちょこちょこ行ってるさー♪
特にお気に入りでオススメなのは影絵の森美術館です。

『アド街』山梨だったらしいですねぇv-263 観たかったi-77


私もず~っと山梨にいるのに昇仙峡行ったことないですi-229
今、紅葉の時期だからキレイそぉ~i-266

今度行ってみたいですv-290


リロっち寝ハゲかわい~いv-10
そして寝ハゲができるようないい頭の形でうらやますぃ~いi-238
うちの絶壁ちゃん達はなりませんでしたv-409
寝ハゲができない子っているんだって言われたくらいですv-406

昇仙峡!!!

アド街に影響されて行っちゃいましたか(笑)
やっぱりテレビでやると観光客とか、いきなり増えそうだよね。

私も昇仙峡行った事ないし、カツも行った事ないから二人で興味津々でさ♪
今度、カツと私を昇仙峡に連れてってよ!
もちろんリロっちと一緒にね♥

寝ハゲって、確かmaiもならなかったっけ?


お久です!

今日は用事があって会社をお休みしたので久々パソコンを開いたよv-344リロ大きくなったね★
少し見ない間にいい女になってきてるねv-10
12月に入ったらお仕事も落ち着くと思うからリロ&maiに逢いにいくねv-354

pink
影絵の森美術館は行ったことないなぁv-34
今度行ってみよ~っと!
よく高校のときバイクで行ったよねv-47覚えてる??


yuka
あたしも観光は初めて行ったよ~v-291紅葉はキレイだったけど、寒かった~v-474
ただでさえ、ハゲちゃびんなのにまた毛が抜けた。。。v-12



v-5でお知らせあったから、家族中で「アド街」観たよv-55
スゴイ人でビックリ!!
TVの影響力ってスゴイですなぁ~。。。
今度、帰ったら一緒に行こうよ★
以外と地元でも行ってないトコいっぱいあったv-22


よっちゃん
仕事忙しいみたいだねv-356
K-ちゃんから聞いてるよv-418
忘年会もしたいし、ヒサビサに皆で遊びたいねv-290
よっちゃんのヒマなときにいつでも会いに来てねv-353
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
