プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祭り

じいちゃんの働いてるトコでやってるお祭りちょうちんに、パパとばあちゃんと行って来ました~赤色の車

20071113093042.jpg



何のキャラ??
20071113093107.jpg


色々な屋台が出てたり、移動動物園があったりして楽しかったです♪



多摩動物園に行った日から、自分の足を持って舐められるようになりました~ぼく

20071113093719.jpg


体を大分起こせるようになったので、テーブル付きのコンビラックにおもちゃを置いてあげると、お遊びに夢中♪
20071113103008.jpg

スポンサーサイト

コメント

リロ車掌さん、やっぱ帽子ブカブカだねーv-97リロお祭りのおっきな着ぐるみ怖がらなかった?

ペロペロ画像、超かわいいv-344後ろのティガも丁度べろ出してるしv-407

リロ車掌♥

リロとたくさん色んな所にお出かけしてて良いなぁ♪

車掌さんの帽子ぶかぶかだけど、似合ってて可愛いじゃん♥
ホント小さい頃のmaiにソックリになってきたね!!

楽しそうですねぇv-10
一緒に行けたらよかったですv-409

座ってると大人っぽく見えますねv-415

どこのお祭りだろうv-236
土曜は学祭で次課長のライヴ観たよv-314
車掌さんの帽子がよく似合って(笑)
足なめられるなんてスゴイじゃん!ヨガみたい

pink
着ぐるみビビっぽかったのか平気だったみたい(笑)
ティガーも舌出てたの気づかなかった!
ホントは車掌の子供用の制服もあったんだけど、リロには大きすぎたv-234



maiとKっちんがお出かけ好きで色んなトコ連れてってマス。。。v-355
お姉ちゃん帰ってきたら皆でどこか行きたいねv-278


yuka
こちらこそ急に誘ってゴメンねv-292またどこか一緒に行こうねv-344
座ってると1才過ぎのコみたい。。。


めぐみ
次課長来たんですか!?観たかったなぁ。。「お前に食わせるタンメンはねぇ」(笑)
赤ちゃんて体柔らかくて羨ましいですよねv-353


非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。