プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



ポリオ&ひいばあちゃん

集団ポリオという飲む予防接種に行って来ました~

50人以上も赤ちゃんがいて、なんだかイベントみたいですごかったですえぇ

リロは直前に測った熱が37.4分あったり、しゃっくりが出たりしてポリオが受けられるか心配だったけど、診察の結果大丈夫でしたキラキラ
スポイトで飲む薬なんですが、ほとんど流れ作業のような感じだったので、あっという間でした。。。




★★★★★★『ひいばあちゃん』★★★★★★

リロのひいばあちゃんが遊びに来ましたhouse今年で88歳の米寿です!!

20071110123248.jpg


20071110123306.jpg


夜寝るとき、ひいばあちゃんが入れ歯を取ったら、その口をじーっと見てましたぼく





今日のリロさん**

ひいばあちゃんに帽子を買ってもらいました~
20071111085158.jpg



20071111085225.jpg


コメント

よく似合ってるよv-290ひいばあちゃん帽子e-415とっても可愛いですe-420
ひいばあちゃん、私たちの知らないこといっぱいいっぱい知ってるんだろうねーe-267

米寿!!!

おばーちゃん米寿なの知らなかった!
もう88歳なのかぁ~。
いつまでも元気でいて貰いたいね♪
久しぶりに、おばーちゃんの顔が見れて私も嬉しかったよ♥

リロの帽子、可愛いじゃん♥

pink
色々な話が聞けるからいつも楽しみだよ♪バンボ見て、昔はワラに座らせてたのにってビックリしてたよ!v-12


そーだよ~もう88才なんだよねv-510
リロのお子守してくれていつも助かってるよ♪リロもひいばあちゃん大スキだよv-345
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
