プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



祝!5ヶ月★はじめての離乳食

生後5ヶ月になりましたフモフモさん*モモハテナ


口もモグモグしてるしヨダレも多いし、大人が食べてるものに手を出してくるようになってきたので

今日から離乳食開始ジャムおじさんです!!

20071105142403.jpg

yukaちゃんがくれた離乳食セットと赤すぐの付録・「離乳食BOOK」でいざ離乳食作りに挑戦!!



初めての味覚★10倍粥rice
20071105142703.jpg


パパも丁度お休みだったので、『初めての離乳食』に立ち会うことができましたキラキラ

座らせた途端、テーブルに大興奮!!!
バンバン叩いてました。。。。汗
20071105145553.jpg



お食事エプロンをして『いただきま~す!!』ヨダレ
20071105145812.jpg



もぐもぐ
20071105145947.jpg



初めてのスプーンも味覚も嫌がらず、モグモグ食べてくれましたハート8


★今日のリロ★
夜はリロも連れて初★焼き肉アップロードファイル
。。。と言ってもリロはまだ食べれないので、ママの母乳から味わってね~アップロードファイル

記念にかめら
20071107091813.jpg



『いただきま~す!!』
20071107091852.jpg


コメント

成長したねぇ!

リロ、もう5ヶ月かぁ。。。
早いなぁ。。。

もう離乳食、開始なんて!
でも、それだったらあたしが帰っても食べさせてあげれるね♥

リロといっぱい、いっぱい遊ぼうっと♪


リロっちv-3455ヶ月&離乳食開始おめでと~v-354

出だしは快調みたいですねっv-371よかった②i-194
いっぱい食べて大きくなってv-290
ちなみに、みぃも3回食になりましたv-221まだ形のあるものはちょっぴり苦手だけど、出すことが減ってきましたよi-229

久し振りのBLOG閲覧v-216
リロちゃん、もう5ヶ月になって母乳以外のものも食べれるようになったんだねv-271
Aさんちにも行っててびっくりしました!!
あたしも会いたかったなーリロちゃんにv-238
また休み時間にTV電話待ってますv-214

5ヶ月★離乳食開始おめでとうv-344
お食いはじめの儀式からしばらく経つもんねv-290
私もリロと外食したいなーv-10
リロがお子様ランチとか食べれるようになるの楽しみだなーv-290
あっv-363友達から聞いたんだけど、ジョナは離乳食無料でくれるんだってねv-371


そうだね、その頃にはもうちょっと食べられるメニューが増えてるかな??
お姉ちゃんにもあげられるねv-271いっぱい遊んであげてねv-290

yuka
出だしはかなり好調だったんだけどね。。。昨日話した感じで。
でも気長に焦らすやってくつもりだよv-290
早くみぃちゃんと一緒に食べれるようになるとイイナv-353みぃちゃん、モグモグしてたねv-344


めぐみ
マックランチのときはまだまだ母乳オンリーだったので、進歩しましたよ~!!
まだまだマックデビューは遠いですが。。。v-368またテレ電しますねv-290


pink
ありがと~v-353なんかあっとい間だよ
ジョナ、離乳食あるんだぁ~i-184i-184
今度pinkちゃんとジョナランチしたいなv-271
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
