プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



多摩動物園

昨日の台風もすっかり通り過ぎて今日はメチャメチャいい天気晴れ!


yukaちゃんとイトコのリョー君(3才)みぃちゃん(8ヶ月)じいちゃんとばあちゃんで、
多摩動物園ペネロペへ行って来ました


★3人揃って初めての遠出★
20071029140505.jpg




ライオンバス乗ったよ~らい2
20071029140735.jpg

シマウマ模様のバスにライオンが大接近!!
大人の方が興奮しちゃいましたダッシュ


コアラ→ 夜行性なのであまり動いてなかったけど木にチョコンて乗ってる姿が可愛かった絵文字名を入力してください


オラウータン→丁度、高いロープを渡ってるトコが見れて、お客さんの頭上の上を通り過ぎてきました



20071029141113.jpg

レッサーパンダ


20071029141137.jpg

仔パンダ発見!?ぱんだ



★今日のリロ★

20071029143733.jpg

yukaちゃんがくれた布絵本本
触るとカサカサ音がするのでお気に入り★

動物園でグズったリロに貸してくれたら夢中になって離さなかったので、yukaちゃんがくれました★
ありがと~キラキラ

コメント

なにー!?

みんなで多摩動物園に行ってたなんて聞いてないよぉv-239
誘ってくれたら。。。。
あ、日曜日は福岡に行ってたんだ(笑)

懐かしいね、ライオンバスv-104
うちらも小さい頃に行ったよねー。
3人一緒で楽しそう!

なんか、あたしも無性に子供が欲しくなってきたかもv-238

晴れて良かったねi-1
多摩テックはルウの遠足で行ったけど、多摩動物園もいいなーi-189
うちは来週、ディズニーランドさっi-87りろにおみやげ買ってくるよんi-72

ホント楽しかったですねぇv-284
天気も暑いくらいのいい天気でよかったv-278

サイは見れなかったけど(i-278笑)リョーもとっても楽しかったみたいですv-290

またどっか行きたいですねっっv-411

仔パンダかわいい♡→ܫ←♡

動物園 楽しいよねーv-524v-525v-526v-527v-530v-519v-284
私は今年上野動物園に行ったよv-278
今度行ってみたいのは、やっぱり旭山動物園かな~v-289

maiちゃん、修学旅行の時も動物園(熊牧場だっけ?)でレッサーパンダにとりつかれてたよv-407

今日のリロ、ご機嫌で超超超かわいいe-414
会いたいよぅ v-73


ちょー×2楽しかったよ♪
大人の方がはしゃいでたけどv-356小さい頃行ったときとは全然変わってて、旭山動物園みたいになってたよv-284
次、そっち方面に行くときはお誘いしますv-290


青っち
ほんと!前の日の天気がウソみたい。。。来週、TDL晴れるとイイネv-278
多摩、以外と近かったよv-363


yuka
サイ見れなかったね(笑)
でもリョーの機関車走り見れたv-10
天気も良くて楽しかったねv-278またどこか行きたいねv-353


pink
え~!!全然覚えてないv-363
修学旅行のときもとりつかれてたなんてv-405
どんだけスキなんだろうね(笑)
多摩動物園も旭山動物園ぽくなってたよv-285
パンダはいなかったけど。。。

この間はmaiちゃんナビありがとう!
多摩動物園すごく楽しかった~♪
ライオンバスではcocoちゃんよりpapaの方が
はしゃいでたケド(笑)

いつか一緒に遠出したいなーe-420

★aoko★
動物園ヒットでヨカッタよv-353cocoちゃんよりTさんの方がはしゃいでた??
今度、一緒に遊亀動物園行きたいなv-284
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
