プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cocoちゃん★久し振り~

aokoちゃん&cocoが遊びに来てくれました***

ちょうど、yukaちゃん&みぃちゃんも居たので初☆ご対面

★★coco(7ヶ月)&みぃちゃん(8ヶ月)&リロ(4ヶ月)★★

20071026111855.jpg


cocoちゃんとみぃちゃんはお座りできるけど、リロはまだできないのでバタバタ寝ながらプレイジムで遊んでました。。。


★★2人でバンボ★★
20071026112337.jpg



cocoちゃんの歩行器を借りてリロも乗させてもらいました~57気に入ったみたいで大興奮!!

20071026112418.jpg



スポンサーサイト

コメント

いつもは別々の写真で見ているcocoちゃんとみぃちゃんが一緒の写真に写っているなんてv-353なんか感動v-398
2人でバンボ、超かわいいe-2652人ともカラフルで幸せだねv-410おもちゃもオソロイだぁe-194
歩行器で初めて歩いた喜びというのは計り知れない程いいものなんだろうなぁe-420

今日のリロもかわいいよぅv-344帽子いいねーe-415

何回も言ってるけど(笑)昨日はおじゃましました~v-238
すごく久しぶりに会えて嬉しかったよi-237
Yukaちゃん・みーちゃんにも会えたしi-278
cocoちゃんがmaiちゃんパパをじーじと
間違えてたのにはめちゃくちゃ笑えたけどv-411
きっとriroも歩行器デビュー近いねe-267

赤ちゃんいっぱいでmaiちゃんの周りは楽しそうだねーi-239
今日は生りろに会えるの楽しみーi-237我が家の座敷でばたばたしてってi-203

お邪魔してたところに偶然cocoちゃんに会えて嬉しかったデスv-290
3人で並んだ姿かわいかったぁv-10

スカートはいたリロっちもかわいいですねv-238

可愛いねぇ♥

スリーショット可愛いなぁv-10
同じくらいの年齢の赤ちゃんが回りにいるってリロもmaiも幸せだねーv-218

みぃちゃんもかなり大きくなったねv-237
年末は大騒ぎになりそうな予感v-82
リロといっぱいあそぼーっとv-238

そうそう、アトピー治ったよv-221

pink
3ショット、可愛かったよv-10
みんなチョコンって座っててv-73
cocoちゃんとはホント久し振りだったよ~!pinkちゃんにも会いたいなv-353


★aoko★
離乳食話、とっても参考になったよv-290
バンボも歩行器も★aoko★ちゃんが教えてくれる育児グッズはとっても便利♪
歩行器はホント便利だねv-291


青っち
土曜日はお邪魔しました~v-258
リロが生まれてからはお家の方が助かるよん♪あれから、manaちゃん大丈夫だった??
また遊びに行くね♪


yuka
3ショット可愛かったねv-238
皆、無表情なトコがさらにカワイイよねv-10
リロも1人でお座りできるようになったら、また撮りたいなぁv-212



みんな、年が近いから情報交換できるし楽しいよん♪
みんな、女の子だしねv-73
年末はスゴイね、きっと。。。
アトピー治ってヨカッタねv-353
maiも花粉治まってきたよー
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。