プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



記念樹&初めての動物園

市でお誕生の記念記念樹ツリーをもらいましたキラキラ

今日はその贈呈の日なので、もらいに行って来ました~

『ゴールドクエスト』という樹をもらいました(いくつかから選べます)
20071015092038.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


午後からは遊亀動物公園へ行って来ました~zoomzoom008

初めての動物園です!!

色々と遠くまで見れるようになったので、動いてる動物にくぎづけ!!

お気に入りは、ゾウさんとレッサーパンダとトラ!!
じーっと見てましたぼく

20071015092805.jpg

ゾウさんとぞう 



20071015093640.jpg

運転中?パトカー
20071015093707.jpg


ヒサビサの動物園で大人の方がはしゃいでました。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


家に帰ったら弟ファミリーが遊びに来てました~絵文字名を入力してください

20071015094151.jpg

みぃちゃん(8ヶ月)ハート8
20071015094254.jpg



★今日のリロ★

パパにバンボ買ってもらったよ!!
20071015094924.jpg

チビ社長みたい。。。

20071015095016.jpg

まだお座りできなくても、これがあればプーさんもわし掴み!!

コメント

実はとっても近くに動物園あるんですよねぇv-284
ずっと行ってないから今度行きたいなぁv-290

バンボの値段にはビックリでしたが、リロっちかなりフィットしててかわいかったですv-411
長く使えそうだしi-1

これに座って、グズグズな時も遊んでご機嫌になってくれるといいですねe-68

みぃと2人で向かい合ってる姿かわいかったですねぇi-175

市で記念樹v-255くれるんだねv-352知らなかったよv-363
リロと一緒にノビノビとスクスク育つといいねv-290

動物園楽しそうだねv-278
小さい時からいろんな場所へ行って、いろんなものを見て、いろんなことを感じられて、リロは幸せだねv-353
パパとママも楽しそうv-290

バンボがあれば安定したお座りが1人でできるんだねe-420

同じ歳のイトコ、生涯の大切な人だねe-194
赤ちゃんの時から一緒に遊んでるなんて素敵v-344

かなりしっかりしてきたねー!

このお座りイス「バンボ」って言うんだね!
友達も持っていてすごい便利そうだよね!
特に座敷のあるレストランとかで重宝してるみたいよ♪

あ!
リロにちょこちょこ可愛い洋服買ってるよ♥
年末にまとめて持っていくね!!!

pinkちゃん同じく市で記念樹くれるなんていいねー❤
うちは『お祝いガーゼ』だったよ。
一生大切にしたいよね!

動物園楽しそうだね♪
maimamaに似てきっとriroもお出かけ好きになるだろうね(^^♪

バンボ買ったんだね★
すごい使えるよね~
バンボに乗ってるriroすごい可愛い❤
いとこのみーちゃんとも
歳が近くて羨ましいなー*
2人で遊んでる姿もカワイイね(^_-)-☆


yuka
今度みんなで動物園行こうねv-14
バンボの値段には驚きだけど、大活躍してるよ☆
夕方のグズグズや食事のときのグズグズも少なくなったし、どこでも置けるのがいいかもv-218
みぃちゃんと掴み合いしてたね。。。もっとお互い成長したら、りょー君泣かしちゃうかも??


pink
記念樹は色々な種類あったよv-47リロの背が記念樹を越す日が楽しみ♪
バンボはホント便利v-221
リロ、お座りまだできないけどこれがあれば楽ちん♪



そうだねv-290せまいご飯屋さんでもバンボがあれば入れるしねv-271
わぁーい!!洋服楽しみv-324
年末にはハイハイしてるかな??


[色:FF00FF]aoko
aokoちゃんのトコはガーゼだったんだねv-290
こういう記念て嬉しいよねv-354
なんだか毎週お出かけしてて、活発なコになりそうだよv-355
バンバ買ったよv-291
ピンクと悩んだんだけど、今回はKっちんの希望で黄色にしたよv-511
すごい便利だねv-363
今度、cocoちゃんと2ショットで撮りたいなv-353

久し振りのブログでりろちゃんの成長に驚きv-363
バンボ可愛いねv-344りろちゃんはいとこも仲良くて楽しそう

めぐみ
バンボ大活躍してますよ~v-237Nさんに会ったときよりもかなり成長して、軽く人見知りが始まりましたv-73
また会いに行きますね~v-354
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
