プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


BCG

リロ、初めての予防接種注射1-2です!!


BCGという腕に2ヶ所押すハンコのような注射
弟の奥さん・yukaちゃんに紹介してもらった小児科へ行きました病院
待合室でリロの熱を測ってたら、ホントに偶然!!→7カ月健診と予防接種で来ていたyukaちゃん&みぃちゃんに会いましたわたし

先生に呼ばれて、リロを裸にして成長具合をチェックしてもらいましためがね
そしてまた服を着せて右腕を出して、いよいよ注射です・・・・アタシのヒザに座らせて1回目の注射のときは泣かず、
「このまま我慢できるのかな??」
と思って、2回目を先生が打った途端、大泣き!!えーん
そのまま別室で打った箇所が乾くまで押さえてなきゃいけないんですが、大暴れ&大泣きしてましたダッシュ
Bcg.jpg

リロ、よく頑張ったね絵文字名を入力してください


病院の帰りにyukaちゃん★みぃちゃんに遊びに来てもらいましたhouse
イトコ同士★★お揃いのイチゴタオルでお昼寝絵文字名を入力してください
20070920112041.jpg

スポンサーサイト

コメント

いやぁ~ホント偶然でびっくりしましたねv-411
2人も大泣きでしたねv-406
これからまだまだ予防接種通いですねi-229

イチゴタオルを使っている日もまたまた偶然一緒で、そのタオルで寝ている姿もかわいかったですねi-237

可愛いv-10
2人ポーズも似てるぅv-237
同じ年のイトコっていいね~v-73v-73

偶然が重なったyukaちゃんDayだねv-290

yuka
ホント色々と偶然が重なってビックリだねv-363
でも楽しくてあっという間の1日だったよ★babyたちはお疲れ様だけどねv-380病院同じだから、また偶然会えるかもねv-353


pink
元々、アタシは午後の予約で急に午前中来てくれってコトになったから、ホント偶然だよねv-100
みぃちゃん&リロ、同じポーズで寝てたから可愛くて撮っちゃったv-212

可愛くて食べちゃいたい!!

リロ、お注射頑張って偉いぞ!

それにしても、リロとみぃちゃんのお揃いのいちごタオルお昼寝姿が可愛すぎるぞー!!!!
うちもいつか産まれたら隣に寝かせるんだもんねー。
その時はいちごタオル貸してね♥


まだまだ今後も恐怖の予防接種は続くのだよ・・・リロ、少しづつ慣れて我慢できるようになるかな??

みぃちゃんもリロも同じポーズでお昼寝v-75お姉ちゃんのBabyも一緒にお昼寝しようねv-238

ririよくがんばったね~!
大人でも注射なんてイヤだもんi-238

cocoちゃんも泣いた!泣いた!
でも3回目くらいから泣かなくなったよんv-238
みーちゃんとriroすごい可愛いv-10
私もきのこタオル使ってるよーe-319

★aoko★
今度、イチゴ&キノコタオルで写真撮りたいねv-212
cocoちゃん、エライ!!リロ、次は大丈夫かなぁ???
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
