プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


初めまして!!

Mother’s会のメンバーYちゃん9月16日・Pm5:40に無事、女のコを出産しました~さくらんぼ

★★おめでとう~★★


そして今日、友達の★aoko★ちゃん&cocoちゃんと病院へ会いに行って来ました病院
アタシと同じ病院で出産したので、なんだか懐かしくて自分の出産と入院生活を思い出しちゃいましたアップロードファイル
ハイビ『初めまして!Nちゃん』
小さくてとっても×2、可愛かったです絵文字名を入力してください
20070920110247.jpg


自分が出産してから生まれたばかりのベビーを見ると、さらに小さく見えて・・・リロもこんなに小さかったときあったのかと思うとビックリします!!
大変な出産話を聞いたりママになったYちゃんも見れて、とにかく母子共に健康でヨカッタです★★

今度は3人のベビーで遊べる日が待ち遠しいなひよこ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

高校のお友達・K-ちゃんからディズニーランドのお土産に、スティッチになれるヘアバンドをもらっちゃいましたきゃー
『可愛いよ~絵文字名を入力してくださいK-ちゃん、ありがとう★★』
cocoちゃんと一緒に★
ミニーミニー&スティッチstitch
20070920110313.jpg

スポンサーサイト

コメント

この間はお疲れさまi-278
Nちゃん可愛かったねーv-10
riroも一緒になってすごいおしゃべりしててかわいかったぁi-237

また次Nちゃんに会うの楽しみだね★

可愛い♥

おー、Yちゃん無事に出産おめでとう!
もしかして姉が知ってる高校からの同級生のYちゃん??

それにしても、Yちゃんのベビーは生まれたてなのに毛がふさふさ。。。

e-420Yちゃん、おめでとうe-420
私も早くNちゃんに会いたいe-265
産まれたばかりのベビーは超ベビーで超可愛いよねv-10

ミニー&スティッチ、可愛いよ~v-218

aoko
Nちゃん、小さくてビックリしたね!!
aokoママはあの日は色々とお疲れ様v-222これからはmother's会も3人Babyで楽しみだね♪



Yちゃん、お姉ちゃんは会ったコトあるかなぁ??
毛が3カ月のリロよりフサフサで羨ましかったよ(笑)


pink
そうなの、生まれたてのBabyってまた違うよね!!
可愛かったよv-10
ミニー&スティッチはお気に入りだよ★★
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
