プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



★リロ&インディ&ビビ★

今日はリロ、インディビビ肉球初★のお出かけzoomzoom008

朝霧高原にあるドッグランへ行って来ました~晴れ!
リロが生まれる前はよく行ってたトコなんですが、生まれてからはまだ小さいので中々2匹を連れて行ってあげられず、やっと実現しました~絵文字名を入力してください
車の中でも後ろのチャイルドシートのリロが気になるらしく、インディはずっとクンクン嗅いでましたダッシュ

ビビは相変わらず犬嫌いでアタシとダンナにベッタリ★★
近付いてくる犬がいると威嚇して追い払ってました・・・・汗

★初めての3ショット★かめら
20070920105029.jpg


犬用メニュー★『わんバーグ』
ビビは偏食が激しいので野菜ばっか食べてました・・・
20070920105240.jpg



早く「ワンワン」て言えるようになるとイイナきらきら
20070920105308.jpg


「ヒサビサの遠出で嬉しいワン★」
20070920105333.jpg


コメント

インディ・ビビ嬉しかっただろうね~e-343
「わんバーグ」なんてあるんだねv-405
riroもきっと動物好きになるねv-238


可愛い3ショット♪

頑張って遠出したねぇー!

ビビとインディも久しぶりのお出かけでかなり嬉しかっただろうね♪

そのうちリロが歩けるようになったら、ビビとインディとドッグランで遊べるねー!

インディもビビも久しぶりの遠出で楽しかったでしょうねぇv-290
ワンバーグなんてあるんですねv-10

リロっちも大きくなってきたし、涼しくなってくるからこれからたくさん出かけられるようになりますねっv-221

みんなかわいいv-238
イン君、毛伸びてきたねv-290でも、やっぱり短いから前よりちっちゃく見えるv-290
ビビは、ほんと人間みたいv-72

これからは、ファミリーでいっぱいお出かけできるねv-278
日中外で撮った写真ってなんかすごく良いよねv-212

aoko
ワンちゃん用メニュー色々あって、楽しいよv-271
cocoちゃんも動物好きなコになるねv-290


インディとビビにはしばらく淋しい思いをさせてたので、この日は2匹中心でお出かけしたよv-522
リロが早く「ワンワン」て言わないかなぁ


yuka
ビビはドッグランなのに、あまり意味がない・・・v-292
朝霧高原だから涼しいと思って行ったら、その日は暑くてビックリしたよv-12


pink
そうなの!イン君、もう伸びてきてるんだよv-522でも寒くなるからいっか・・・
リロも首座ったから、色々遠出できるようになったよv-448
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
