プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



★お食い初め★

生後100日を過ぎたので、今日は璃蕗のお食い初めさんまです!!

お食い初めは、イトコのりょー君とみぃちゃんのときに参加してるのでバッチリなはず??

石を添えて「歯が丈夫で堅くなりますように」と願いを込めてきらきら
食べさせる真似は長寿をあやかる意味で年長者にお願いするみたいなので、じいちゃんにお願いしました絵文字名を入力してください

お赤飯・尾頭付きの焼き魚・煮物・香物・お吸い物・石さんま
20070916085924.jpg


じいちゃん、食べさせて★
20070916085949.jpg


「あ~ん★」
20070916090013.jpg


いっぱい食べられるようになるとイイネ
20070916090034.jpg




★今日のリロ★
寝返りできるようになったら、早速「うつぶせ寝」絵文字名を入力してくださいママは心配でずっと監視だよ~
20070916090054.jpg

20070916090112.jpg


コメント

100日*お食い初めおめでと~e-420
もう100日も経つんだネi-236
ほんと今にも食べだしそうv-411

うつ伏せ気に入ったみたいだねv-7
かわいいv-238
私もcocoちゃん寝返りするようになったから心配で今だに寝不足だよi-229

リロちゃん100日&お食い初めおめでと~うv-340

あっという間ですねぇe-241

そのうち、うちのちびっ子たちと一緒にパクパク食べるんだろうなぁv-10
それもまた楽しみデスi-237

生後100日&お食い初め おめでとうv-411
大人と同じものを食べれるようになる日が楽しみだねe-420

拳銃の服、TATOOみたいでカッコイイe-267位置がナイスe-296

もうお食い初めなんだねーv-271早いなぁ
うつぶせで寝てるの可愛いねi-233マイちゃんは心配だけど

aoko
あっという間だよね100日たつのなんて・・・
大変なコトもあるけど、1つ1つの行事は大切だよねv-353


yuka
100日記念のお祝いありがとうv-353
離乳食始まるのが楽しみだよ♪
先輩ママからの便利グッズ、助かりマスv-291
そのうち、3人で手巻き寿司始めるね(笑)


pink
食べる真似ごとなんだけど、リロ食べようとしてたよv-356
拳銃の服の表の柄は、「FBI」って書いてあるんだよ(笑)


青っち
うつぶせ寝は最近のマイブームみたい・・・でも首動かせるから横にはしてるみたいなんだけど、母は心配ですv-292
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
